注目製品 2016-04-13 00:00:00.0更新

職人すら見間違う木の質感!バルコニーの手摺やデッキに最適!建材のサンプル進呈

職人すら見間違う木の質感!バルコニーの手摺やデッキに最適!建材のサンプル進呈
バルコニーの手摺やデッキ、フェンスなどに使う“外装用建材”。感触や風合いが魅力の木製は、腐食や劣化で修繕費用がかさみがち。とはいえ、劣化しにくい樹脂製は質感が木製に比べていまひとつなうえ、変形などの問題も抱えています。 MINO『彩木』は、職人すら見間違う木の質感と手触りを実現した外装用建材。バルコニーの手摺やデッキ、フェンス、ルーバーなど多数ラインアップしています。熱伝導率の低いウレタンが熱を溜めにくく、触れても熱さ・冷たさを感じにくい素材です。軽量なうえ、ささくれや腐食もないなど、メリット豊富。今ならカットサンプルを進呈中!簡単に庭のイメージをシミュレーションできる「庭チューン」も無料提供中です。

マンガ小冊子進呈!タブレット入力の現場調査報告書で、納期が10日から1日に!
スギテックの『SINQA(シンカ)』は、現場調査報告書の作成ツール。現場の調査結果をタブレットに入力するだけでデータの自動出力が行われ、簡単に報告書が完成します。手書きの図面記入が不要になり、数値入力ミスも大幅に削減。補修の履歴データが残せるためデータ追跡も可能。撮影写真との紐付けもでき、情報管理も簡単です。ただいま、10日の納期を1日に短縮した例などを紹介したマンガ小冊子を進呈中!

作業員手配から工数・出面集計まで一元管理!クラウド型の日報・出面集計システム
オーク情報システムの『日報365』はクラウドを介して、作業員の手配や工数・勤怠などの管理が簡単に行える集計システムです。パソコンやスマホから利用でき、操作もシンプルなため誰でも手軽に入力可能。また、サーバ構築などの費用がかからず、導入コストも抑えられます。

曲面にも設置可能な太陽光モジュール!熱による発電低下を抑制し、低照度でも発電
アーキヤマデの『リベットルーフソーラーシート』は防水加工と同時に太陽光モジュールの設置ができる防水シート一体型ソーラーモジュール。軽量で持ち運びも容易です。柔軟な樹脂基盤のため体育館等のボールド状の屋根にも設置可能。防水シートと溶融着接合することで架台基礎が不要で、表面加工で光の反射を抑制し光害の心配がないため既存の建物にも適用可能です。

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。