オスモ&エーデル株式会社 ロゴ

オスモ&エーデル株式会社

      オスモ&エーデル株式会社 企業イメージ

      オスモ&エーデル株式会社 企業イメージ

      人にやさしく、環境にやさしい快適な住まいづくりは、自然の良さを知ることから始まります。

      1899年にドイツで誕生したオスモ社に今もなお脈々と流れる自然を愛し木を愛する精神。
      ”オスモクオリティー”という独自の品質基準を設け、徹底して品質を追求してきたオスモは世界の人々に愛用される価値あるブランドです。
      オスモ&エーデル株式会社のオスモ事業部は、オスモブランドの製品を通じて快適な住まいのスタイルをご提案しています。

      ドイツ語で“気高い”を意味する”エーデル”から名づけられたエーデル事業部は、
      良いもの、本物だけを世界から提供することを目的に設立された事業部です。
      次世代の住環境にふさわしい住まいのシステムをお届けします。

      事業内容

      ドイツオスモ社製木材用保護塗料
      木質建材および木質エクステリア部材の輸入

      詳細情報

      おすすめ情報

      外付けブラインド『ヴァレーマ』※フォトブック進呈 製品画像

      外付けブラインド『ヴァレーマ』※フォトブック進呈

      太陽光・風を上手に活用する「パッシブデザイン」で快適な室内環境を実現。プライバシー確保や省エネにも貢献

      『ヴァレーマ』は、その日の天気や気温に応じてスラットの角度調整、 昇降が簡単に行えるドイツ生まれの外付けブラインドです。 冷暖房に頼らず、太陽の熱・光や風など自然の力を有効活用して 快適な室…

      製品・サービス(81件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      オスモ&エーデルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      オスモ&エーデル株式会社