株式会社大高商会 ロゴ

株式会社大高商会

      株式会社大高商会 企業イメージ

      株式会社大高商会 企業イメージ

      「GOOD PRODUCTS AND GOOD WORKS」。優れた製品を世界中からお届けします。

      創業以来、世界各国の優れた建材を取り扱う日本総代理店として、
      各方面の様々なメンテナンス事業に取り組んできました。
      優れた製品を求め、世界中に情報のネットワークを拡げながら、
      長年にわたって培ってきた技術やノウハウを活かしたクオリティの高い工事を目指しています。

      常にお客様の視点に立ち、お客様のさまざまなニーズに迅速かつ的確にお応えしていく事が私たちの仕事です。

      事業内容

      〇建築用材料・塗料の直輸入及び販売
      〇屋根・壁面 遮熱塗装工事
      〇炉・ボイラー・機械等 断熱塗装工事
      〇鉄板・スレート屋根 長期防蝕塗装工事
      〇ビル屋上防水工事
      〇外壁塗装工事
      〇その他 諸メンテナンス工事

      詳細情報

      おすすめ情報

      クールサームを屋根に塗装するだけ!暑さ対策と省エネを実現 製品画像

      クールサームを屋根に塗装するだけ!暑さ対策と省エネを実現

      塗装するだけでこんなに違う?と驚く暑さ問題を一気に解決するNASA開発のセラミックを含有する遮熱塗料「クールサーム」

      地球温暖化の影響などによる夏場の暑さで、建物内での過ごしにくさを感じられていませんか。 クールサームは、屋根に塗装するだけで大きな温度低下効果と省エネ効果を得られる遮熱塗料兼断熱塗料です。 …

      一般遮熱塗料とクールサームの違い※遮熱原理の違いによる効果 製品画像

      一般遮熱塗料とクールサームの違い※遮熱原理の違いによる効果

      明確な遮熱原理を持った遮熱塗料をご存じですか?クールサームはNASA開発のセラミックが太陽光を遮熱する、高性能な遮熱塗料です!

      「遮熱」とは太陽による輻射熱を反射して、熱が入ってこないように外で遮断する方法です。 太陽エネルギーの大部分は可視光線(まぶしさ)と近赤外線(暑さ)であり、これが熱の源です。 これらをいかに反…

      製品・サービス(36件)一覧

      カタログ(24件)一覧

      ニュース(3件)一覧

      • image002.jpg

        ウェブサイトリニューアルのお知らせ

        平素より株式会社大高商会のウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。 この度、当社ウェブサイトのリニューアルを行いましたのでお知らせいたします。 これまでパソコン専用のホ…

      • 1.jpg

        防水施工の協力業者様を募集! 

        大高商会では、ビジネスパートナーとして 防水施工の協力業者様を広く募集しております。 技術と情熱、意欲と責任を持って業務に取り組んでいただける 施工業者様と末永くお付き合いしたいと考えており…

      • 1.jpg

        日本経済新聞に広告を掲載!

        NASA開発の遮熱・断熱塗料「クールサーム」を一人でも多くの方に 知っていただきたく、平成27年8月26日(水)の日本経済新聞に 広告出稿を行いました! 広告は「この遮熱力!」をタイトルに、…

      大高商会へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      必須 目的
      必須 お問い合わせ項目
      必須 お問い合わせ内容

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社大高商会