注目製品 2016-04-18 00:00:00.0更新

小型・軽量!三相・単相3線に同時出力可能なディーゼルマルチ発電機!非常用にも

小型・軽量!三相・単相3線に同時出力可能なディーゼルマルチ発電機!非常用にも
ディーゼル発電機はなるべく騒音が少なく、低燃費なものを選びたいもの。それだけでなく大きさ、重量、環境性なども重要な選定のポイントです。また、わずらわしい三相/単相の切り替えもなんとかしたい所。 やまびこ産業機械の『DGM80BMK』は三相/単相3線に同時出力できるディーゼルエンジンマルチ発電機。小型・軽量であらゆる電源に対応します。使える電気の容量が一目で確認できるデジタル表示機能付き(特許取得済)で、燃費を向上させるエコモード機能や燃料漏れ防止のオイルガードなども搭載。停電時に自動で発送電を開始する一般非常用もあります。全てのモデルがNETISの準推奨技術に登録されています。

グラウンド用土の効率的な再生工法!既存の土を改良し、水溜・砂塵・雑草を抑制!
グラウンドの修繕には、多額の費用と時間がかかります。特に、土の総入れ替えを行う場合は、グラウンドが長期間使用できなくなったり、廃棄する土も多量に発生するなど、コストだけでなく周辺環境にも大きな負荷がかかるという問題がありました。 東和スポーツ施設『エコクレイTS』は、既存の土を利用する用土再生工法です。採取した土は研究所で分析・配合設計を行ってから、現地で配合処理。既存土を使うことで、スムーズな施工や廃棄量抑制によるコストダウン、環境負荷の抑制が実現。さらに水溜、砂塵、雑草など、課題に合わせた専用配合で高い効果も見込めるほか、改善効果は長期間持続。硬さも調整できるので競技に合わせたコンディション作りが可能です。

屋根の温度が最大25℃低下!短工期・低コストの屋根用遮熱シート。無料測定実施
夏場の室内の温度上昇を防ぐには、強烈な日差しを受ける“屋根の表面温度”を下げることが重要。しかし、いざ遮熱工法を導入しようとすると「施工に時間がかかる」「導入コストが高い」といった部分がネックで、結局後回しになりがちです。 クボタ金属が取扱う『冷えルーフ』はわずか1日で設置(ハゼ式屋根で1000m2未満)ができる、金属折板屋根用の遮熱シート。太陽光を遮りつつ、無数の穴から熱を逃がし、室内に流入する熱を抑制!屋根の表面温度を最大25℃も低下でき、空調効率が高められます。さらに導入コストは従来工法の半額以下。耐用年数は10年以上を実現しています。今なら10社限定でサーモグラフィーによる無料出張温度調査を受付中!

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。