注目製品 2016-09-08 00:00:00.0更新

設計時間を大幅短縮!世界で採用多数のBIMソフト!体験版配布

設計時間を大幅短縮!世界で採用多数のBIMソフト!体験版配布
BIMソフトに求められる、情報のスムーズな管理・共有・可視化。特に設計、施工、運用における全情報を、関係者と即時共有できることは効率化の実現に不可欠です。 世界の設計者が採用するグラフィソフトジャパンのBIMソフト『ARCHICAD』に情報管理機能が強化された最新版が登場!BIMモデルが各種情報の“保管場所”として使え、ExcelのようなBIM・CAD以外で作成したデータの管理まで行えます。IFC4の新しい連携ワークフローを利用して、他分野とのスムーズな連携も実現可能。GUIの刷新や、業務の効率化につながる「お気に入り機能」など、直感的に使える機能が多数追加されています。ただいま、体験版ソフト・事例集を進呈中です。

IP68準拠!外径に合わせてサイズを簡単に調整できる、埋設ケーブル用シール材
ロクステック・ジャパンの『Roxtec UG』は、地下ケーブル配管の開口部から水が入るのを防ぐ、防水・防塵性に優れたシール材です。重なったシール材をめくるだけで、様々なケーブルの太さ・外形に合わせてサイズが調整可能!虫やネズミなどの侵入も防ぐことができます。

紙の特性を最大限に生かした製品多数掲載!『段ボール製品総合カタログ』
東濃コアーの『段ボール製品総合カタログ』では、素材の特性を活かし様々な想像を形にした段ボール製品群を掲載しています。見た目以上の軽さと強さ、今までになかった耐水性や難燃性、柔軟性に復元力、強度と外観の向上、熱交換・空気洗浄性など、素材の特徴を最大限引き出し、様々な用途に合わせた製品多数。注文から納品まで、お客様のニーズに合わせて柔軟に対応可能です。

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。