タカノ株式会社 ロゴ

タカノ株式会社タカノ株式会社エクステリア事業部

      タカノ株式会社 企業イメージ

      タカノ株式会社 企業イメージ

      これからのエクステリアを考える、タカノEX

      エクステリア事業は、オフィス椅子のパイプ加工技術をベースに1982年に誕生しました。現在は、「オーニング」「パラソル」「ガーデンファニチャー」など、ガーデンエクステリア製品を中心に事業を展開。それぞれ多彩なデザイン・バリエーションを備え、市場のニーズに対応しています。
       今後は、タカノならではの強みを活かし、メカトロニクス・セキュリティー技術や電装を利用した付加価値の高い商品の開発に力を注いでまいります。また、リサイクル材を利用した商品の開発も活性化させていきます。

      事業内容

      オーニングやガレージなど、ガーデンエクステリアを中心に事業を展開しています。 住空間・住環境における“ゆとり”の重視を背景として、住宅投資の方向性は、より一層「量」から「質」へと転換が進んでいます。そのため、洋風住宅、新和風住宅など新しいデザインの外観を持つ住宅が増え、さらに新しいデザイン、機能が求められるようになっています。 タカノでは、市場の動向にいち早く対応し、多彩なデザイン・バリエーションを持った製品をラインアップ。
      新しい機能を持った新製品を開発し、多様なニーズにきめ細かに応えています。

      詳細情報

      製品・サービス(27件)一覧

      カタログ(22件)一覧

      ニュース(3件)一覧

      タカノへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      タカノ株式会社 タカノ株式会社エクステリア事業部