注目製品 2016-09-13 00:00:00.0更新

工期とコストが減るデッキプレート!錆防止、定番の一体型など製品満載のカタログ

工期とコストが減るデッキプレート!錆防止、定番の一体型など製品満載のカタログ
建設需要の高まりと共に、現場への「効率化・短工期・低コスト」の要求はシビアになるばかり。その解決策として「デッキプレートの見直し」は大きな選択肢の一つです。 徳信ハウジングは『デッキプレート』の世界最大級の生産拠点を持ち、作業効率化を追求した幅広いデッキを製作。例えば、一体型デッキの弱点だった溶接点からの腐食が防げる「SPEED DECK」、コンクリート養生後に下部鋼板を取り除ける「ECO DECK」、断熱材が一体型で施工が楽な「INSU DECK」、コンクリートの付着性能を高めた「INNO DECK」など、工期とコストが膨らむ原因にピンポイントに効くデッキプレートが揃います。ただ今、総合カタログを進呈中です!

伸長率200%!クラックに強い米国発の塗り壁材。握って実感サンプルボール進呈
継ぎ目のない一体の壁面が作れるほか、仕上げによって様々な表情も演出できるとして人気の“塗り壁”。しかし「サイディング下地に対し、クラックがたびたび発生する」「補修を行うには、塗りなおす必要がありコストがかさむ」「次回の塗り替えまでの期間が短い」など、クラック・作業性・耐用年数の面でお困りの方も多いようです。 スペックが取扱う『スタッコフレックス』は、伸長率200%と圧倒的な弾性を持つ塗り壁材。塗厚の70%をカバーし、サイディング下地でもクラックの発生を大幅に抑制します。また直接塗り直すことができ、補修もラクラク。透湿・防水・耐候性に優れ、期待耐用年数20年を実現しています。今なら数量限定でサンプルボールを進呈!

キズにしみこむ特殊保護膜で、構造物を守る!2倍の耐食性で錆の進行もストップ!
土木・建築分野で使う金属部品には、防錆処理が欠かせません。しかし施工時についたキズや加工後の切断面から発生する、白サビや赤サビでお悩みの方も多いようです。 鈴木商店『GoodUP』は、メッキ製品にシュッと吹き付けるだけで、耐食性をアップできるサビ止めスプレー。同社比で2倍の耐食性を実現したほか、キズがついても“自己修復機能”で新しい皮膜が傷口に浸透し、サビの進行を防止。また3~5μmの薄膜で無色透明。ELV・RoHS指令もクリアしたクロムフリー素材で、環境に負荷をかけません。亜鉛下地に上塗りするだけで、簡単に耐食性を大幅アップでき、構造物の長寿命化にもつながる新製品です。今ならスプレーの効果がわかる限定資料を進呈中。

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。