注目製品 2016-07-04 00:00:00.0更新

金具の露出を最小限に抑えた、木材専用のワイヤーテンショナー!1人で施工可能!

金具の露出を最小限に抑えた、木材専用のワイヤーテンショナー!1人で施工可能!
階段やデッキなど、住宅や公共施設に設置する手すりや金具は、強度の関係から太くて大きいものが主流です。しかし、空間を開放的に見せたい場合や、植物などの景観を活かしたい場合には、もっとデザイン性の高いワイヤーテンショナーが欠かせません。 マツダ金属製作所の『ウッドテンショナー』は、空間や視界を遮らず、開放的なデザイン設計ができる木材専用のワイヤーテンショナー。木材に金具を埋め込むため、見た目を邪魔する金具が飛び出さず、スッキリ。しかも1人で施工ができるシンプルな構造ながら、確かな強度を両立。素材はSUSを使用し、錆対策も万全です。今なら上記製品を含む、ワイヤーテンショナーの総合カタログを無料プレゼント中!

低圧注入で高い充填率を実現!コンクリート内部の細かいひび割れもしっかり補修
ミクロカプセルの『ターパン2型工法』は、コンクリート等の内部に広がるひび割れに、低圧で注入剤を充填する修復工法です。高圧注入では空隙が残りがちな部分にも、毛細管現象によって充填が可能。コンクリートを一体化して耐久性がアップします。

デザインやカラーが豊富!コンクリート製の壁材・舗装材の総合カタログ進呈中!
マツオコーポレーションでは、コンクリート製の壁材・組積材・ブロック・舗装材等を多数掲載した『総合カタログ』を配布中です。シンプルで汎用性の高い壁材や、内部に水分を保って蒸発の際に地熱を下げる舗装材など、デザインや機能に優れた製品が多数掲載されています。

本格的なCGで臨場感抜群のVRモデルルーム!部屋や家具、景色も柔軟に変更可能
積木製作の『VROX』は、リアルな3DCG表現にこだわったVR(バーチャルリアリティ)システムです。マンションのインテリア等をCGで再現し、臨場感豊かなモデルルーム体験が可能になります。部屋のタイプ変更や、家具の組合せ、窓の外から見える景色のシミュレーションまで自由に行えます。

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。