株式会社真田化鋼 ロゴ

株式会社真田化鋼

      株式会社真田化鋼 企業イメージ

      株式会社真田化鋼 企業イメージ

      住空間の快適性を創造。オリジナルフェイスが創造する個性豊かな空間。

      株式会社真田化鋼は、1952年に創業し現在プラスチック製品を主体とした建築資材及び家具用部材を製造、販売しているメーカーです。
      人が快適な生活をおくるための住空間に「ちょうどいい」をアイデアに活かした、低コストで高品質なオリジナル製品の開発に努めています。
      また、2006年3月にエコアクション21を認証取得により、環境負荷の低減に会社一丸となって取り組んでいます。
      S・ROSE(エス・ローズ)は、長年の経験と実績を誇りに今後もお客様に信頼頂ける会社を目指して参ります。

      事業内容

      ○換気孔・建材・建具・土木用の建築資材の製造、販売
      ○ハンドル・ツマミ・機能部品などの家具用部材の製造、販売

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      真田化鋼へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社真田化鋼