アクセラテクノロジ株式会社
あらゆる業務分野で活用が進む生成AI、カスタマーサポートにおいても、
社内のナレッジを対象にAIを活用することで、様々な業務改善が見込めます。
・AIがオペレーターの質問に即座に回答
⇒ SVへのエスカレーションを削減、一次解決率向上
・AIが新人オペレーターの教育をサポート
⇒ 教育時間削減、スキルの平準化
・膨大なマニュアルや規程からAIがFAQを作成
⇒ 作業時間の大幅短縮
ただ、実際にAIをカスタマーサポート業務で効果的に活用するには
押さえるべき3つの重要なポイントがあります。
本セミナーでは、この3つのポイントについて実践例を交え解説します。
開催日時 |
2024年05月23日(木) 14:00 ~ 15:00 |
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参加費 |
無料 |
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