<ライブ配信セミナー5/23> AI時代のカスタマーサポートコールセンター関係者のための「ナレッジ×AI」活用術

最終更新日:2024-05-17 16:57:19.0

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あらゆる業務分野で活用が進む生成AI、カスタマーサポートにおいても、
社内のナレッジを対象にAIを活用することで、様々な業務改善が見込めます。

・AIがオペレーターの質問に即座に回答
  ⇒ SVへのエスカレーションを削減、一次解決率向上
・AIが新人オペレーターの教育をサポート
  ⇒ 教育時間削減、スキルの平準化
・膨大なマニュアルや規程からAIがFAQを作成
  ⇒ 作業時間の大幅短縮

ただ、実際にAIをカスタマーサポート業務で効果的に活用するには
押さえるべき3つの重要なポイントがあります。


本セミナーでは、この3つのポイントについて実践例を交え解説します。

開催日時 2024年05月23日(木)
14:00 ~ 15:00
参加費 無料

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