株式会社アルト ロゴ

株式会社アルト

      株式会社アルト 企業イメージ

      株式会社アルト 企業イメージ

      ”世界中の「ありがとう!」を、人の心を動かすエネルギーに。”

      当社は、「お客様の声」を接客改善にダイレクトに活かす クラウド型接客改善ツール「thanks!」をご提供しております。

      ”世界中の「ありがとう」を、人の心を動かすエネルギーに”をミッションとし、一人でも多くの人が幸せに働き続ける社会づくりに貢献します。働く人をワクワクさせる感情報酬が当たり前になる世界を、人とテクノロジーの掛け算で実現していきます。

      事業内容

      「お客様の声」を接客改善にダイレクトに活かす クラウド型接客改善ツール『thanks!(サンクス)』の開発・運営

      ■『thanks!(サンクス)』とは
      「お客様の声」を接客改善にダイレクトに活かす クラウド型 接客改善ツールです。

      ■ 特徴
      (1)「お客様の声」を内容別に分類できます!
      (2) 「お客様の声」をダイレクトに共有できます!
      (3) 接客・教育研修を刷り込みできます!
      (4) 接客改善アクションを習慣化します!


      ■主要機能
      (1)お客様の声機能  (QRコード、カスタムアンケート)
      (2)タイムライン機能 (タイムライン、個別thanks!)
      (3)BOT機能     (お客様の声コンテンツ化)

      ■ 導入効果
      (1)接客改善アクションの習慣化によるサービスの質向上!
      (2) 研修・教育内容の現場実践を促し、投資対効果をUP!
      (3) お客様からの「ありがとう」で働きがいやモチベーションUP (離職率低下、採用費削減)
      (4) 「お客様の感動」と従業員の「ありがとう」が繋がり、おもてなし経営を実現!

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      アルトへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社アルト