”世界中の「ありがとう!」を、人の心を動かすエネルギーに。”
当社は、「お客様の声」を接客改善にダイレクトに活かす クラウド型接客改善ツール「thanks!」をご提供しております。
”世界中の「ありがとう」を、人の心を動かすエネルギーに”をミッションとし、一人でも多くの人が幸せに働き続ける社会づくりに貢献します。働く人をワクワクさせる感情報酬が当たり前になる世界を、人とテクノロジーの掛け算で実現していきます。
「お客様の声」を接客改善にダイレクトに活かす クラウド型接客改善ツール『thanks!(サンクス)』の開発・運営
■『thanks!(サンクス)』とは
「お客様の声」を接客改善にダイレクトに活かす クラウド型 接客改善ツールです。
■ 特徴
(1)「お客様の声」を内容別に分類できます!
(2) 「お客様の声」をダイレクトに共有できます!
(3) 接客・教育研修を刷り込みできます!
(4) 接客改善アクションを習慣化します!
■主要機能
(1)お客様の声機能 (QRコード、カスタムアンケート)
(2)タイムライン機能 (タイムライン、個別thanks!)
(3)BOT機能 (お客様の声コンテンツ化)
■ 導入効果
(1)接客改善アクションの習慣化によるサービスの質向上!
(2) 研修・教育内容の現場実践を促し、投資対効果をUP!
(3) お客様からの「ありがとう」で働きがいやモチベーションUP (離職率低下、採用費削減)
(4) 「お客様の感動」と従業員の「ありがとう」が繋がり、おもてなし経営を実現!
詳細情報
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