株式会社エフ・エム・アイ ロゴ

株式会社エフ・エム・アイ東京本社

      株式会社エフ・エム・アイ 企業イメージ

      株式会社エフ・エム・アイ 企業イメージ

      FMIは業務用調理機器・コーヒーマシン・製菓機器のニューテクノロジーで業界発展に貢献しています。

      FMI(株式会社エフ・エム・アイ)は1971年(昭和46年)に創業しました。
      その頃日本中で活発にビジネス展開が始まった新しいファーストフード店やQSR(クイック・サービス・レストラン)ビジネスでは、多くの作業が機械化され、合理化・システム化が進み、その影響もありすべてのフードサービス業態での調理・サービスの機械化元年と言われる頃でした。
      その新しい時代に貢献すべく創業したFMIの目的は、日本の飲食産業の合理化・機械化に寄与することでありました。
      それから40有余年間、FMIは一貫してその目的を遂行し続け、輸入製品のみならず新幹線内のコーヒーマシンやレストラン用の高性能アイスクリーム製造機に代表される自社開発製品を製造できるまでに発展できました。
      お蔭様で現在、FMIの企業活動領域は外食・中食・給食・製菓・ベーカリー・食品加工工場まで広がり、様々なソリューション提案機器をご提供できる企業に成長しました。
      コラボレートする国内外の製造メーカーや開発協力会社は15社を越え、FMIの開発技術者との間で日々TV会議システム等を駆使し、マーケットに適した機器やユーザー様特注機の開発を続けております。

      事業内容

      ○自社商品開発技術をあわせ持つ、業務用調理・サービス機器の輸入・販売会社

      詳細情報

      製品・サービス(15件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      エフ・エム・アイへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社エフ・エム・アイ 東京本社