第2回駅と空港の設備機器展に出展します!

最終更新日:2017-03-18 14:54:30.0

東洋電装株式会社 ロゴ

東洋電装株式会社

  • 開催地:千葉県

東洋電装株式会社は、2017年4月19日(水)~21(木)に行われる
第2回駅と空港の設備機器展に出展致します。
会期中は、つながる業務用無線LANシステム~4.GHzメッシュネットワーク~」に加えて、昨年秋より取扱いを始めた「作業者と設備の安全を支える絶縁工具」を展示します。

ご多忙中のところ恐縮ではございますが、是非ご来場の上、ご案内申し上げます。

開催日時 2017年04月19日(水) ~ 2017年04月21日(金)
10:00 ~ 17:00
会場 幕張メッセ 第7展示場
出展ブース位置:7C-40
参加費 無料
事前登録が必要です

取扱会社

東洋電装株式会社

○制御盤  空調・プラント・公共など各分野対応の制御盤。  創業から40年以上の制御盤製作の実績があります。 ○インフラネットワーク  社会インフラ用無線LANに屋外環境に特化した製品を  組み合わせることで、独自のネットワークを完結させることができます。 ○介護・医療システム  医療・介護福祉の現場において従事者の負担軽減を目的とした  製品やシステムを開発・提案・提供していきます。

第2回駅と空港の設備機器展に出展します!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

東洋電装株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例