東洋電装株式会社 ロゴ

東洋電装株式会社

      東洋電装株式会社 企業イメージ

      東洋電装株式会社 企業イメージ

      社会インフラに最高の技術的イノベーションを

      東洋電装は1973年、配電盤及び自動制御盤の設計を主な事業としてスタートし、広島を中心に45年お客様とそして各パートナー企業の皆さまと共に歩んでまいりました。
      東洋電装のお客様は高速道路管理会社・鉄道会社・空港管理会社・空調メーカー・など様々な交通インフラ、公共ネットワークインフラを支えている企業様です。
      私たちの仕事は、お客様のお仕事を電子制御システム・ネットワーク構築の分野から支えること。お客様の仕事に必要な製品の開発やソリューション提案をしています。
      私たちの作る製品やネットワークが高速道路の安全を保つ人のお手伝いし、電車がプラットホームから安全に出発するための助けになり、工場で動く機械をコントロールしています。
      高速道路を使う人、電車に乗る人、ビルでエアコンを使う人、それら全ての人の安全で快適な生活を技術的な面から一緒に支えてます。
      『社会インフラに最高の技術的イノベーションを』をミッションとし、お客様にとって最高の技術的パートナーであるよう日々精進して参ります。
      今後も、お客様、各パートナー企業様と共に発展し、私たちの仕事を通してより安全で快適な社会づくりに貢献できるよう努めて参ります。

      事業内容

      ○制御盤
       空調・プラント・公共など各分野対応の制御盤。
       創業から40年以上の制御盤製作の実績があります。
      ○インフラネットワーク
       社会インフラ用無線LANに屋外環境に特化した製品を
       組み合わせることで、独自のネットワークを完結させることができます。
      ○介護・医療システム
       医療・介護福祉の現場において従事者の負担軽減を目的とした
       製品やシステムを開発・提案・提供していきます。

      詳細情報

      製品・サービス(48件)一覧

      カタログ(25件)一覧

      ニュース(15件)一覧

      • ちょっとタメになる東洋電装の豆知識.png

        インフラの豆知識Vol.11を公開いたしました

        毎月一回更新中の『インフラの豆知識』 東洋電装株式会社の仕事は、 お客様のお仕事を電子制御システム・ネットワーク構築の分野から支えること。 『インフラの豆知識』では、 東洋電装の仕事に…

      • 広島県働き方改革ロゴ1_2018年度版.jpg

        広島県働き方改革実践企業に認定されました

        東洋電装では、 •ワクワクする仕事を、楽しくする。 •「楽しく仕事ができる」環境や制度を整える。 という基本方針で、職場環境の改善や業務の効率化に取り組んでいます。 その取り組みが認めら…

      • ちょっとタメになる東洋電装の豆知識.png

        制御盤の豆知識Vol.12を公開いたしました

        毎月一回更新中の『制御盤の豆知識』 東洋電装株式会社は、 配電盤及び自動制御盤の設計を主な事業としてスタートしました。 『制御盤の豆知識』では、 東洋電装の仕事に関わるテーマでちょっと…

      東洋電装へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      東洋電装株式会社