【第8回 名古屋 工場設備・備品展】出展のお知らせ

最終更新日:2024-04-02 11:46:10.0

株式会社パシフィック湘南 ロゴ

株式会社パシフィック湘南

  • 開催地:愛知県

過去の弊社展示ブースのようす

  • 過去の弊社展示ブースのようす

パシフィック湘南の展示ブース

  • パシフィック湘南の展示ブース

この度パシフィック湘南は、2024年4月10日からポートメッセなごやで開催される
『第8回 名古屋 工場設備・備品展』に出展いたします。

【小間番号】18-4(第1展示館)

「無線アンドン」や「トラックの呼び出し」の展示を予定しています。
新製品の呼び出しベルもぜひご覧ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

開催日時 2024年04月10日(水) ~ 2024年04月12日(金)
10:00 ~ 17:00
会場 【会場】ポートメッセなごや 第1展示館 No.【18-4】
【住所】〒455-0848 愛知県名古屋市港区金城ふ頭2丁目2
参加費 無料
事前来場登録が必要です

関連製品

『呼び出しベル』で効率化アップ!トラックの荷下ろし順番待ちに!

『呼び出しベル』で効率化アップ!トラックの荷下ろし順番待ちに! 製品画像

【導入事例】リサイクルセンターで産業廃棄物の荷下ろしの順番待ちにも!次のトラックを走って呼びにいかなくて良い!

当社が取り扱っている「ワンタッチコール」をトラックの順番待ちに使用した際の導入事例です。 荷物を運んできたトラックに受付でワンタッチコールを渡し、処理場のヤードが空いたらトランシーバーで連絡、ワンタッチコールで呼び出しをして荷下ろしをします。 今までは順番が来たらトラックのところまで走って呼びに行っていました。携帯番号を聞いて呼び出しをしても「話し中」や「プライバシーの問題」でうまくい…

【導入事例】部材の供給に、フォークリフト呼び出しシステム

【導入事例】部材の供給に、フォークリフト呼び出しシステム 製品画像

部材の供給に、フォークリフト呼び出し。【建築業工場導入事例】

【導入工場】 建築業工場 【目的】 部材の供給用のフォークリフト呼び出し 【呼び出しエリア】 約60m×60m。2つの建屋をまたぐ。 【状況】 フォークリフトはそのエリアをぐるぐる巡回していますが、建屋の外で作業をしているときもあります。 近くにフォークリフトがいないときに部材の供給が発生すると、作業者はわざわざ呼びに行かなくてはいけません。 【運用】 ★F…

トラックヤードからバースへの呼び出しを効率的に。[呼出システム]

トラックヤードからバースへの呼び出しを効率的に。[呼出システム] 製品画像

【デモ機貸出中】トラック待機問題にお悩みの企業ご担当者様!簡単設置・簡単操作。積み下ろしの順番待ちに呼び出しベルが活躍中。

呼び出しベルのワンタッチコールが『トラックの呼び出し』にご活用いただけます。 ・携帯電話で呼び出しをしている ・従業員が呼びに行っている ・近くで待機してもらっている ・時間を見て来てもらっている ・プライバシーの保護に気をつけたい ・すぐ使いたい といったところに、便利にお使いいただけます。 【使い方】 1.受付をします 2.ワンタッチコール受信機をトラックドライバーに渡…

工場/無駄な巡回をなくす!生産効率UPの無線アンドンシステム

工場/無駄な巡回をなくす!生産効率UPの無線アンドンシステム 製品画像

担当者の無駄な巡回をなくし、作業効率UP!さらにその場で番号を消去できるのですぐに次の作業場まで向かうことができます。

作業者に呼び出された時、番号表示機に表示された数字を消しに戻らなくても、送信機を長押しすることでその場で番号を消去することができます。 無駄な往復がなくなるので、すぐに作業に戻ることができ、効率化が図れます。 【無線アンドン ソネット君とは?】 工場内での作業スタッフや事務所への連絡を円滑にします。 【特徴】 ・送信機を長押しすることで、その場で番号消去! ・番号の消し忘れがな…

担当者の呼び出しに!簡単便利な「無線アンドン」

担当者の呼び出しに!簡単便利な「無線アンドン」 製品画像

【女性に朗報】担当者を呼びたくても気まずくてなかなか作業員が呼べない女性従業員さんに。担当者をスムーズに呼び出すシステムです。

部品が足りない、誰かヘルプに入ってほしいけど、担当者が忙しそうで声をかけづらい… そんなことが従業員さんの間で起こっています。 ソネット君なら、ボタンを押すだけで担当者を呼び出すことができるので安心して作業を進めることができます。 また、無線機器なので、有線機器と比べて導入や移設が簡単でコストも削減できます。 【特徴】 ・導入が簡単!コスト削減にもつながります。 ・旗を振っ…

【無線アンドン呼出システム】簡単設置ソネット君 工場内で活躍中!

【無線アンドン呼出システム】簡単設置ソネット君 工場内で活躍中! 製品画像

トヨタグループの工場でも活躍中!【無線アンドンシステム】ソネット君。設計・製造ソリューション展出展!

簡単設置の無線アンドンシステムソネット君。 【特徴】 ★現場から、職制(管理者)の呼び出しに。 ★機械に組み込むことも可能 ★パソコンとの連動も可能 ★予知保全にも ボタンを押すだけの簡単操作で職制(管理者)を呼び出すことができます。 機械との連動が可能なので、エラー信号を自動で受信機に飛ばせます。 パソコンと連動すれば、ログデータをとり、分析することも可能です。 工場内…

【アンドンシステム】どこでも呼び出しを把握!「液晶携帯送受信機」

【アンドンシステム】どこでも呼び出しを把握!「液晶携帯送受信機」 製品画像

作業者の「呼び出し」を担当者が受信し、手元で確認→消去できる無線アンドンシステム。大手物流倉庫でも活躍中!

部品が足りない・トラブルが起きたなど、作業者のHELPを担当者が受信。 特長 ■どこにいても呼び出しを確認できる ■通常呼び出しは赤番号、優先は緑番号など色分けができる ■番号消去を送信できるため、駆け付けのダブり防止になる ■巡回の効率化が図れる メリット ■部品の補充・トラブル・完成品回収などのHELPにすぐ気づける ■HELPや完成品回収など、呼び出し内容を把握で…

関連カタログ

取扱会社

株式会社パシフィック湘南

○無線機器製造販売・レンタル

【第8回 名古屋 工場設備・備品展】出展のお知らせへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社パシフィック湘南

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例