注目製品 2016-12-02 00:00:00.0更新

削孔の奥まで確実に樹脂注入できるNETIS登録工法!撹拌不良のリスクも軽減

削孔の奥まで確実に樹脂注入できるNETIS登録工法!撹拌不良のリスクも軽減
“あと施工アンカー”を用いる時に困るのが、天井など角度が急な場所に注入したアンカー剤の液ダレ。設備の安全性にも関わるため、確実な作業が必要ですが、コスト削減の要求も高まる中では、効率化も同時に考慮する必要があります。 日本ヒルティの『プロフィシステム』は、上下左右、向きを問わずに削孔への確実な樹脂充填を実現する“あと施工アンカー工法”。ディスペンサー、ミキシングノズルの自動混合撹拌とピストンプラグの移動距離を元にした樹脂量の管理により、誰でも簡単・安全に確実な施工ができます。撹拌・注入不足によるアンカー耐力低下などのリスクを抑制できるほか、現場養生やシール設置が不要なため作業工数を大幅に削減できます。

スケルトンタイプで背景も活かせるLEDデジタルサイネージ!軽量で設置もラク!
ブライトが取扱う『XT5』は、店舗内の様子や背景を活かせる“スケルトンタイプ”のLEDデジタルサイネージです。高輝度・高精細ディスプレイを採用しており、横に並べることで画面サイズの変更も自在に行え、表現の自由度もアップ。また、軽量で設置もラクに行えます。

電極の自動研磨機能で安定した結果取得!簡単操作の重金属分析装置。PC接続不要
フィールドテックの『FTー801』は、鉛やカドミウムなどの重金属の溶出量および含有量の試験が行える分析装置です。パソコンとの接続が不要で装置の画面から測定条件を設定するだけの簡単操作。電極を自動で電解研磨する機能で繰り返し分析でも安定した結果が得られます。コンパクト設計のためオンサイト分析も行えます。

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。