注目製品 2016-12-07 00:00:00.0更新

工期とコストが減るデッキプレート!錆防止、定番の一体型など製品満載のカタログ

工期とコストが減るデッキプレート!錆防止、定番の一体型など製品満載のカタログ
建設需要の高まりと共に、現場への「効率化・短工期・低コスト」の要求はシビアになるばかり。その解決策として「デッキプレートの見直し」は大きな選択肢の一つです。 徳信ハウジングは『デッキプレート』の世界最大級の生産拠点を持ち、作業効率化を追求した幅広いデッキを製作。例えば、一体型デッキの弱点だった溶接点からの腐食が防げる「SPEED DECK」、コンクリート養生後に下部鋼板を取り除ける「ECO DECK」、断熱材が一体型で施工が楽な「INSU DECK」、コンクリートの付着性能を高めた「INNO DECK」など、工期とコストが膨らむ原因にピンポイントに効くデッキプレートが揃います。ただ今、総合カタログを進呈中です!

消防認定を取得したリチウムイオン電池を採用!災害対策に適した直流電源装置!
ソニービジネスソリューションの『EPSシリーズ』は、長寿命リチウムイオン電池を搭載した、小型・軽量の直流電源装置です。鉛電池仕様に比べてサイズと重量を半分以下に抑えており、台車で搬入ができるため上層階への設置が楽に行えます。電池交換の頻度も少なくなり、ランニングコストも削減可能。また自己放電も防止して省エネにもつながります。

アスファルト加熱合材のムダを削減する保温BOX!冬期や寒冷地での使用にも対応
竹内工業が取扱う『アスファルト加熱保温BOX』は、道路、鉄道、水道・ガス、通信関連における小規模舗装工事でアスファルト加熱合材の品質確保に威力を発揮します。材料のムダをなくし産業廃棄物の量を低減。抜群の保温力で長時間の運搬に対応し、冬期や寒冷地でも使用できます。NETIS登録製品です。

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。