セイホープロダクツ株式会社 ロゴ

セイホープロダクツ株式会社業務本部

      セイホープロダクツ株式会社 企業イメージ

      セイホープロダクツ株式会社 企業イメージ

      あるべき姿をより深く、より新しく −温故知新ー

       二十一世紀、地球規模で人間社会の在り方が問われています。
      この激変の時代、どのような志で事業に取り組んでいくべきか。
      SEIHOの新しいコンセプトはそんな問いから自然に生まれました。

       「思いやり」こそ新しいコンセプト。奇抜なアイディアより、誰もが確信できる平凡なコンセプトをより深く追求していきたいと考えています。コンセプトの実現に我々はもう一度原点に立ち返りたいと思います。多種多様な情報が氾濫する今、「目的」と「手段」の明確な区別を誤ると有効な技術も不毛なものとなってしまいます。

       SEIHOはあくまでも「原理・原則・根本」を経営判断の座標軸に置き、先知先哲に学びながら世の中に役立つ本物の技術・サービスを創造してまいります。

      事業内容

      住宅関連機器の設計・開発・販売

      関連動画

      詳細情報

      おすすめ情報

      床下換気シリーズ 「タービン・ユニット TypeAi」 製品画像

      床下換気シリーズ 「タービン・ユニット TypeAi」

      排気型+拡散型ユニットタイプ!湿度の状況を感知して床下に乾いた空気を取りこむ床下換気シリーズ

      水蒸気量(絶対湿度)を感知して排気型換気システムと拡散型送風機を独立制御します。 水蒸気が多いときには拡散型送風機のみを運転し、少ない時には排気型換気システムもあわせて運転し、床下に乾いた空気を取り…

      製品・サービス(55件)一覧

      カタログ(41件)一覧

      ニュース(4件)一覧

      • image_09.jpg

        『小屋裏の湿気・結露対策。換気の重要性について』特別対談が行われました

        2014年11月、セイホープロダクツ株式会社の業務本部にて、 福岡大学工学部建築学科教授である須貝高氏と当社代表取締役社長の大石龍也、 技術開発本部係長の芳谷忠治による特別対談が行われました。 …

      • e0154303_11243406.jpg

        基礎コンクリート内鉄筋検知器のご紹介

        ボッシュ製のコンクリート探知機(品番:D-TECT150CNT)のご紹介。 当製品はコンクリート基礎の鉄筋の位置検知が可能です。 精度も高く、深さや縦/横寸法どちらでも検出しました。 基…

      • tenji.jpg

        展示会「かっぱ市」に出展しました

        去る9/8(土)9/9(日)に、加根久株式会社様主催の 秋の総合大展示商談会「かっぱ市」に出展いたしました。 当展示会では、『自主警備型セキュリティシステム』 『換気システム』を紹介させて頂…

      セイホープロダクツへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      セイホープロダクツ株式会社 業務本部