注目製品 2016-02-19 00:00:00.0更新

窓からの日射エネルギー8割削減!省エネ対策に!外付けブラインドの総合カタログ

窓からの日射エネルギー8割削減!省エネ対策に!外付けブラインドの総合カタログ
夏場、部屋の温度を上げる“直射日光”。遮るために設置されるのが「ブラインド」ですが、日本では内側に付けるものが主流です。しかし実は「すだれ」のように外側から遮る外付けタイプの方が断熱効果は高く、環境先進国ではすでに常識となっています。 オスモ&エーデルの『ヴァレーマ ケーブルガイドタイプ』は、ドイツ生まれの外付けブラインド。窓とブラインドの間の空気が対流して熱を屋外に拡散するので、日射エネルギーの約8割を窓の外で遮断できます。3種の形状、全26色がラインアップされたスラットは、スチール製のケーブルで保持するので収納時の外観がすっきり。最大5mまでの大開口部に設置でき、幅広いシーンで活躍します。今なら総合カタログを進呈。

建物の点検・メンテナンス保守を一貫対応!最大で約60%のコスト削減事例あり!
アイジーコンサルティングが展開する『アフター管理サポートサービス』は、建物の定期メンテナンスだけでなく、施主へのアポイント調整やヒアリング、メンテナンス工事などを一貫対応しています。また、案件ごとの状況をWEB上で24時間確認できるサービスも提供。複数の建物を管理するケースに最適で、コストを約60%も削減した事例もあります。

ケーブルや配線材料など、国内外の高信頼製品を扱うLAN関連製品カタログ
高文の『LAN関連製品』では、光ファイバコード・ケーブル・コネクタや、光固定減衰器、光成端箱、光接続箱などを取り扱っています。「光ナイロン心線」は、光ファイバの周囲に施された緩衝層とナイロン樹脂の被覆がファイバを外圧から守り、損失の増加を抑制します。そのほか、高密度の実装により多心ケーブルの細径・軽量化が可能な「テープスロット型光ファイバケーブル」など、多彩な製品が揃っています。

リーズナブルな価格で自由な設計が可能!機能性とデザインにこだわった防音工事
環境スペースの『防音工事』は、音の専門家が遮音・音場のコンサルティングを行い、高い遮音性と安心の防振設計で快適な防音室を実現します。部屋の広さや環境に合わせてオーダーメイドで施工するため、自由な空間デザインが可能。また、オリジナルのデザイン吸音パネルによって残響時間の調整が簡単にでき、良い音が響く音場環境を創りあげます。ピアノ室や音楽スタジオなどに最適です。

おすすめの新着製品

  • 1

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。