店舗におけるCS向上のPDCAサイクルにおいて、好適な組み合わせによる解決策を提供します
当社では、ミステリーショッピング・覆面調査と呼ばれる、「接客サービス」
「品揃え」「クリンリネス」等の状態を数値化する、客観的な実態調査を
メインのサービスとして取り扱っています。
提供するサービスの大きな特長は調査品質が高いこと、顧客満足を向上させる
ことだけでなく従業員の満足をも同時にもたらすことです。
当社では、長年の実績を持つアメリカよりノウハウを取り入れています。
■ミステリーショッピング
■店舗診断・オープン調査
■結果に基づく従業員の教育・研修の実施
■市場調査及び商圏調査
■来店客調査
■各種アンケート集計
■グループインタビュー
■ES調査
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