本物の人材を育てるスペシャリスト
当社は、ビジネスマナー、接客マナー、電話応対、クレーム応対等の指導及び
講師業を行っている会社です。
ビジネスにおいて、正しいマナーを知っていれば、堂々と振る舞うことができ
正しい対応は、お客様に安心感を与え、自分の気持ちに余裕生むことが可能です。
当社では、人生や会社を生まれ変わらせるほどの「マナーの力」を伝えたいと
考えております。
ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。
■ビジネスマナー、接客マナー、電話応対、クレーム応対等の指導及び講師業
詳細情報
製品・サービス(2件)一覧
カタログ(1件)一覧
エスへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。