業務改善から業務設計・運営まで、ワンストップで解決します!
当社は2010年の創業以来、CRM領域、特にコールセンター業務を中心とした
コンサルティング事業を展開しております。
当社コンサルティングの特長は最終的な実運用を想定したPDCAサイクルの
策定であり、見えない業務を可視化し、定性情報の定量化を行います。
社員の皆様が同じ情報を正しく把握し、同じベクトルで意思決定できる
環境構築のお手伝いをさせていただきます。
ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。
■コールセンターコンサルティング業務
■CRMコンサルティング事業
詳細情報
製品・サービス(1件)一覧
カタログ(1件)一覧
ハッピーハートへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。