
マンハッタン・アソシエイツ株式会社 企業イメージ
マンハッタン・アソシエイツは、サプライチェーンとオムニチャネル分野のテクノロジーリーダー企業です。フロントエンドの販売プロセスとバックエンドのサプライチェーンの統合によって企業内外の情報を集約するとともに、先進のソフトウェア、プラットフォーム技術、および豊富な実績と経験が、お客様の成長と収益の確保を強力に支援します。
そして、最先端のクラウドならびにオンプレミス環境をベースに開発されたソリューションを、店舗、流通ネットワーク、物流センターに提供することで、オムニチャネル市場におけるビジネスを成功へと導きます。
グローバル拠点:
アトランタ | ニューブランスウィック | サンチャゴ | ロンドン | パリ | バルセロナ | アムステルダム | デュッセルドルフ | バンガロール | シンガポール | 上海 | 東京 | シドニー | メルボルン
【Manhattan Active ソリューションズ】
販売とカスタマーサービス、フルフィルメントそして流通を最適化することで、売上と利益率を増加させます。実店舗とデジタル店舗、そして在庫と流通のシームレスな統合を企業全体で可能にし、さらに企業組織にPush Possible(TM)の力を注ぎます。
■Manhattan Active Supply chain(サプライチェーン)
- Manhattan Active 倉庫管理
- Manhattan Scale(スケール)
- スロッティング最適化、労務管理、ヤード管理 など
■Manhattan Active Omni(オムニ)
- 注文管理
- エンタープライズ在庫
- コンタクトセンター など
■Manhattan Active Inventory(在庫)
企業の在庫投資戦略で最大限の価値と利益を生み出すために必要なツールを提供
関連動画
詳細情報
製品・サービス(59件)一覧
カタログ(50件)一覧
ニュース(54件)一覧
-
-
-
2022/04/25
【在庫需要予測・補充ソリューション 導入事例】米国 硬質床材を扱う大手専門店 FLOOR & DECOR社
■導入システム 補充システム、需要予測システム ■課題 急成長するFloor & Decor社のビジネスは、以前は補充システムに依存していましたが、DCを予測する際にDCレベルの情報…
-
-
-
-
2022/04/11
【Ebook】デジタルセルフサービスによる購入後の体験の向上
購入プロセスのどの要素も重要ですが、購入後、つまりバイヤーズジャーニーにおける最後のインタラクションポイントは、正しく行うことが最も重要であると考えられます。実際、「86%の顧客が、同じブランドを再び…
-
マンハッタン・アソシエイツへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。