株式会社日本インシーク(旧アスコ大東) ロゴ

株式会社日本インシーク(旧アスコ大東)大阪本社

      株式会社日本インシーク(旧アスコ大東) 企業イメージ

      株式会社日本インシーク(旧アスコ大東) 企業イメージ

      自然との共存を大切に考える総合建設コンサルタントです!

      私たちは2016年4月に、株式会社アスコと株式会社大東設計コンサルタントが合併し、スタートしました。設立以来、多くの社会資本の整備において、調査・計画から設計に携わる総合建設コンサルタントとして社会に貢献してまいりました。この経営統合によって事業基盤を強固なものとし、高度で幅広い事業展開を行うことにより、時代の要求に応え、課題解決に取り組んでまいります。

      現在、我が国は、少子高齢化や建設業の担い手不足、社会インフラの老朽化や高まる災害リスク、また自然環境の保全や地方創生などの様々な課題を抱えております。このような環境の中、アスコ大東は、社会資本整備の一端を担う企業として、製品、サービス、社会、家族に対して「責任、幸福、継続」と言う理念のもと、多様化、複雑化しているニーズに対し、一層の努力によって、次の三つの事業に取り組み、No1のコンサルティング企業を目指す所存です。
      「インフラストックを守り、持続可能な社会を実現するサービスを提供する」
      「防災、減災、災害復旧に役立つサービスを提供し、自然災害から国土と人々を守る」
      「多様化するインフラ経営の健全化に寄与するアセットマネジメントを提供する」

      事業内容

      【業務内容】
      ■建設コンサルタント業
      ■測量業
      ■地質調査業
      ■補償コンサルタント業
      ■一級建築士事務所

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      日本インシーク(旧アスコ大東)へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社日本インシーク(旧アスコ大東) 大阪本社