株式会社能重製作所 ロゴ

株式会社能重製作所

      株式会社能重製作所 企業イメージ

      株式会社能重製作所 企業イメージ

      金属製品の企画・開発・製造、鋼製下地材・システム天井用特殊金物の製造販売

      株式会社能重製作所は創業時、鋼製下地材用の無溶接金物の製造からスタートし、今日では内外装にかかわる様々な金属製品の製造を行っております。
      創業以来培ってきた高い技術力・開発力・総合力を活かし、近年では様々な分野のメーカーとのタイアップによる商品企画も増えてきております。
      お取引先とは単に売買という関係ではなくパートナーとして共に成長してゆくこと、互いに助け合うことが大切だと考えております。
      近年のめまぐるしい経営環境の変化の中で、建築現場でのニーズを的確に把握し、また今後どのように変化していくのかを情報収集し、常に新しいマーケット、新しい商品に目を向けて取り組んでいきたいと考えております。

      事業内容

      ■鋼製下地用特殊金物・システム天井用特殊金物の製造販売
      ■金属製品の企画・開発・製造

      詳細情報

      おすすめ情報

      最新版『鋼製下地材特殊金物』総合カタログ ※無料プレゼント中 製品画像

      最新版『鋼製下地材特殊金物』総合カタログ ※無料プレゼント中

      冊子版最新カタログ無料プレゼント中!クリップ、ハンガー、耐震補強金具など、約100ページにわたり掲載。

      当社は50年以上にわたり、建築向け金物の設計・製造を幅広く手がけています。 「鋼製下地材特殊金物」 1、クリップ 2、ハンガー 3、ジョイント 4、クロス金具 5、振れ止め用金具 6…

      製品・サービス(158件)一覧

      カタログ(109件)一覧

      能重製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社能重製作所