株式会社MITOMI ロゴ

株式会社MITOMI本社

      株式会社MITOMI 企業イメージ

      株式会社MITOMI 企業イメージ

      MITOMIはカーボンを活用した新素材で、明日の生活をサポートします。

      社名のMITOMI(ミトミ)は「三福」からきています。昔の商人が商売の原則としていた「買い手よし、売り手よし、作り手よし」いわゆる「三方よし」に非常に近しい言葉です。「三富」ではなく「三福」なのは、理想として利益よりも幸せや信頼を重視したい。つまり、MITOMI製品を採用・購入・利用なされる「お客様」、MITOMI製品を選定いただく、もしくは当社が仕入をさせていただく「お取引先」、そしてMITOMIで働く社員を含む「自社」、この三者が永続的に幸せになること。それが社会全体の利益と安定につながると考えております。

      事業内容

      ■カーボンシートの研究開発、製造、販売
      ■カーボンシートを用いた各種面状ヒーター、床暖房システムの開発、製造、販売
      ■カーボンシートを用いた遠赤外線放射材及び電磁波シールドの研究開発、製造、販売
      ■カーボン混入製紙技術を用いた各種構造材の研究開発
      ■高性能コーティング材の卸、販売

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      MITOMIへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社MITOMI 本社