株式会社アテクト ロゴ

株式会社アテクト本社

      株式会社アテクト 企業イメージ

      株式会社アテクト 企業イメージ

      アテクトはお客様との絆を基に、ニュービジネスをグローバルに創造・展開し続けます。

      株式会社アテクトは、2001年10月、株式会社フルステリ、大日化成工業株式会社、大日実業株式会社のグループ3社が合併し、さらに2003年5月には、社名を「株式会社アテクト」と改称し、新会社として歩み始めました。
      そして、現在はお客様により信頼していただける企業にと、本格的な経営体制を確立し、平成18年6月20日にジャスダック証券取引所に上場いたしました。
      今後も社内設備の充実にも力を入れ、商品の安全性を確保し、お客様の安心と信頼を得るべく、日々企業努力を続けてまいります。
      私たちが目指すのは、人的・技術的・物的資源の統合活用による既存事業の強化及び、新規事業開発のスピードアップです。
      「アテクト」という社名は、アルファベットの頭文字「A」と、既存事業の2本柱、すなわち半導体資材事業の「Protect=(電子部品を)保護する」と、衛生検査器材事業の「Detect=(菌を)検出する」に共通する「tect」とを組み合わせ、業界のトップランナーを目指す意味合いが込められています。
      そのためにも「直接販売体制」にこだわり、お客様のニーズを汲み取ることで、製品やサービスに即座に反映させていきたいと考えています。

      事業内容

      ○衛生検査器材事業
      ○半導体資材事業
      ○PIM事業

      詳細情報

      製品・サービス(17件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      アテクトへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社アテクト 本社