最終更新日:2016-06-16 13:24:02.0

株式会社日本海洋サービス

業種:建材・資材・什器メーカー  所在地:大阪府 堺市堺区 緑町3丁126番地4

株式会社日本海洋サービス 日本 5900907 大阪府 堺市堺区 緑町3丁126番地4 072-229-5232
  • 河川や海など水中環境での工事なら、特殊技術・工法をもつ「日本海洋サービス」にお任せください。
    株式会社日本海洋サービスは、昭和47年の創業以来海洋土木工事における水中作業を主体に事業を展開して参りました。
    お蔭様で大手総合建設会社をはじめとして、官庁からのご下命により、創業43年を迎えております。
    事業を通じて、社会へ貢献し、社会的責任を果たすため、常に技術の開発や施工精度を高める努力に邁進しているところでございます。
    日本海洋サービスの社訓である 「既成にとらわれず、想像力を豊かに、常に未来を診る人となれ」 この社訓のもと、社員一丸となって技術の研鑚、企業としての体質強化に向けて努力いたします。
    今後とも株式会社日本海洋サービスを宜しくお願い申し上げます。
    • この企業を
    • Twitterボタン

株式会社日本海洋サービスのおすすめ情報

おすすめ情報

耐震補強をサポート!「仮締切LPF工法」※NETIS VE評価
《工法比較資料・動画あり》橋脚補強でお困りではありませんか?従来工法ではできない空頭制限1.5m以下での仮締切が可能!
地震の影響や、耐久年数の経過によって近年橋脚補強の需要は増加しています。 橋脚は河川等に構築されるため河川水により橋脚補強の障害となります。 「仮締切LPF工法」は橋脚の気中空間確保し橋脚補強の品…

おすすめ情報

耐震補強・橋脚工事をサポート!「仮締切LPF工法」※事例集進呈中
空頭制限1.5m以下でも施工が可能!簡単・スピーディーで優れた止水性を実現!
「仮締切LPF工法」は河川・海・ダム等の水中構造物の仮締切をライナープレートで構築する工法です。従来締切工法の問題点をクリアにし、『簡単・スピーディー・優れた止水性』で橋脚補強をサポートします。人力施…

取扱製品・サービス株式会社日本海洋サービス

取扱製品・サービス一覧

取扱製品・サービスは11件あります。

関連カタログ株式会社日本海洋サービス

カタログ一覧

関連カタログは8件あります。

企業情報株式会社日本海洋サービス

会社名 株式会社日本海洋サービス
所在地 〒590-0907
大阪府 堺市堺区 緑町3丁126番地4
TEL:072-229-5232  FAX:072-229-5479
  • ※ お電話でのお問い合わせの際は、「イプロスを見て連絡しました」とお伝えいただくとお話がスムーズに進みます。

事業内容

○海洋土木工事

日本海洋サービスへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度[必須]

添付資料

お問い合わせ内容[必須]

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

株式会社日本海洋サービス

日本海洋サービス が登録されているカテゴリ

開く


最近チェックした情報

クリップ

気になる製品・カタログ・企業などがあったらクリップに保存しておくと便利です。

  • キーマンインタビュー