昭和瀝青工業株式会社 ロゴ

昭和瀝青工業株式会社

      昭和瀝青工業株式会社 企業イメージ

      昭和瀝青工業株式会社 企業イメージ

      環境にも配慮したアスファルト事業を世界規模で展開

      昭和瀝青工業株式会社は、アスファルト乳剤・改質アスファルト・アスファルト合材・ストレートアスファルトなど、各種アスファルトに関するビジネスを行う会社です。
      昭和瀝青工業は、お客様・地域の皆様・社員との共存の中で、まず、お客様の困っておられることを会社として真摯に受け止め、独自の技術力を駆使して提案・改善することにより、お客様に喜んで戴けるオンリーワン企業を志向し、社業発展と社会貢献を目指してきました。
      例として、1972年(昭和47年)に沖縄営業所を開設後、先島のお客様が、当時ドラム缶アスファルトを1缶毎に天板を開けてアスファルト液中に入れて溶解し、使用するという大変、危険な作業をされていました。
      お客様からの改善相談を受けて開発したシステムが、10tコンテナアスファルト流通システムです。
      直接、作業員が高温のアスファルトに接することが無く、安全性と作業効率改善に大きく寄与出来た事例です。
      昭和瀝青工業株式会社は、この様なお客様の声を大切にして、SHOREKIにしか出来ないことに積極的にチャレンジして参ります。

      事業内容

      ○アスファルト乳剤の製造販売(タイヤ付着抑制型アスファルト乳剤等)
      ○改質アスファルトの製造販売(排水性用等高機能改質アスファルト等)
      ○アスファルト合材の製造販売(加熱合材、再生加熱合材、全天候型常温合材等)
      ○ストレートアスファルトの貯蔵販売(油槽所、コンテナアスファルト)
      ○道路舗装工事及び土木工事の諸請負施工
      ○再生路盤材・再生骨材の製造販売
      ○産業廃棄物中間処理(アスファルト合材殻、コンクリート殻)
      ○メタノールの油槽所貯蔵出荷業務(新潟上越油槽所)
      ○道路用舗装資材の輸出入
      ○道路用舗装資材の研究開発

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      昭和瀝青工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      昭和瀝青工業株式会社