JFEロックファイバー株式会社 ロゴ

JFEロックファイバー株式会社

      JFEロックファイバー株式会社 企業イメージ

      JFEロックファイバー株式会社 企業イメージ

      需要家各位の要望に直接、お応えする商品づくりを通じて社会に貢献する

      当社は、平成元年(1989年)川崎製鉄(現、JFEスチール)と松下電工(現、パナソニック)の2社が主要株主となり、高炉溶融スラグを使用した無機質繊維ロックウールの原綿及びその加工品の製造販売を目的として設立されました。

      ロックウールは、その優れた耐熱・断熱性能により、省エネルギー、耐火・断熱性能の向上に大きく寄与しています。

      また当社の製造プロセスは、製鉄所の副産物である高炉スラグを高温のまま再利用しており、通常プロセスの半分のエネルギーで製品を製造しております。

      当社はJFEグループの企業理念であります「常に世界最高の技術を持って社会に貢献します」をモットーに、挑戦・柔軟・誠実の行動規範を実践し、お客様のご要望にお応えする商品の提供を進めてまいります。

      事業内容

      ロックウール及びその加工品の製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(20件)一覧

      カタログ(22件)一覧

      JFEロックファイバーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      JFEロックファイバー株式会社