成瀬化学株式会社 ロゴ

成瀬化学株式会社

      成瀬化学株式会社 企業イメージ

      成瀬化学株式会社 企業イメージ

      「永久発明」

      成瀬化学は独自に発明した「アタクチックポリプロピレン水性エマルジョン」(特許第925268号)を根幹として主に建設用の防水接着剤製造供給で第一次オイルショック後の日本の経済成長と共に歩んでまいりました。
      しかし、バブル景気崩壊後、激変する日本の政治・経済構造の中で成瀬化学も変革の時をむかえております。
      私たちは今、建設分野のみならず、海洋・緑化・環境問題等様々な分野で多様化するニーズに応えるべく努力しハイテク企業への脱皮をはかりつつあります。
      つねに社会の要求に応えられる製品を供給し貢献することに、
      「技術の成瀬化学」の存在価値があると確信しています。

      事業内容

      環境対応型水性防水材・防食材・止水材・接着剤製造

      詳細情報

      製品・サービス(24件)一覧

      カタログ(30件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      • 成瀬化学株式会社 ロゴ

        『ナルグリップ』活用例のご紹介 vo.1

        【防災倉庫のスロープに採用!】 手押しポンプ車などを収納している倉庫ですが、 手前のスロープの角度がきつく危険だったので、 今回、屋外でも使用できる『ナルグリップ』を採用頂きました! …

      • 成瀬記事.jpg

        「基礎止水剤」現場監督が出来る基礎の漏水対策 【リフォーム新聞】

        【基礎の打継ぎからの雨水侵入を防ぐ為に】 戸建住宅の基礎の構造は、ベタ基礎に立上りのコンクリートを設置するのが基本的な構造になっている。 この際に出来るコンクリートの打継ぎ部は雨水侵入の危険性を含…

      成瀬化学へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      成瀬化学株式会社