株式会社ジエス ロゴ株式会社ジエス

最終更新日:2022-10-05 17:26:09.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2022-09-08 00:00:00.0

サイレント真空排水システムの動画を公開

サイレント真空排水システムとは・・・・

地階にトイレ等を設ける場合は、汚水槽を設け汚水ポンプでポンプアップする圧送システムが一般的です。しかし、汚水槽に最低限の汚水が残り、悪臭発生の原因となります。
また、既設の施設にトイレなど水場を設置する場合に、下階の使用状況や排水管のこう配を確保することが困難であることにより、断念する場合があります。このような問題を解消すべく、圧送システムに代わる機械排水システムとして、真空を利用した排水システムが考案されています。

しかし、多くがリフトアップ対応から気液混合吸引している真空式下水道システムを応用しているため、騒音・振動が発生する問題がありました。

本システムは、空気を吸引しない方式により、騒音・振動問題を解消できるサイレント真空排水システムです。

モデル実機 見学が可能です。
お気軽にお問い合わせください。

関連製品

サイレント真空排水システム

サイレント真空排水システム 製品画像

サイレント真空排水システムが排水のお悩みを解決します!

サイレント真空排水システムとは・・・・ 地階にトイレ等を設ける場合は、汚水槽を設け汚水ポンプでポンプアップする圧送システムが一般的です。しかし、汚水槽に最低限の汚水が残り、悪臭発生の原因となります。 また、既設の施設にトイレなど水場を設置する場合に、下階の使用状況や排水管のこう配を確保することが困難であることにより、断念する場合があります。このような問題を解消すべく、圧送システムに代わる機…

関連カタログ

取扱会社

株式会社ジエス

建築設備部品・システムの販売事業 ● ハトコット ● サニポンプシリーズ ● Aトラップ ● Cトラップ ●HCトラップ ●キャビテーダー ● 排水ヘッダ エンジリアニング事業 ● 研究開発     ● 技術コンサルティング    

サイレント真空排水システムの動画を公開へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ジエス

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例