ロンタイ株式会社 ロゴロンタイ株式会社

最終更新日:2022-08-31 09:44:56.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2022-02-10 00:00:00.0

☆新製品発売☆大型植生土のう「グリーンスクラム」【ロンタイ株式会社】

なんと!新製品の「グリーンスクラム」が3/1より発売となります!

「グリーンスクラム」は種子・肥料が装着された「大型植生土のう」です。
設置後に種子が発芽・生育するため、設置場所を緑化することができます。

つまり、グリーンスクラムは防災性能だけでなく、
景観保全・環境保全性能も備わっているのです!!

植物が土のうを被覆することにより、劣化を抑制するため、
防災効果をキープすることが可能です。
また、柔軟性のある大きな目合いで植物の早期緑化を促進しつつ、
中の土砂はこぼれない構造になっております。

1枚からの購入が可能なため、余りが出る心配もありません!
現場の規模に合わせて購入枚数を調整できるので経済的です!

「グリーンスクラム」は様々な現場でがっちりと"スクラム”を組み、
人々の安全を守りながら、目に優しい緑の風景を形成していきます。










関連資料

関連製品

植生機能付き大型土のう『グリーンスクラム』

植生機能付き大型土のう『グリーンスクラム』 製品画像

植生機能付き大型土のう!防災や減災だけでなく、環境保全にも貢献!※施工事例募集中です※

大型土のう『グリーンスクラム』は、災害復旧や仮設工事などで用いられる “土のう”に植生機能をプラスした製品です。 植生機能によって、製品の劣化を抑えられ、 大型土のうならではの施工性の良さも発揮します。 【特長】 ■植生機能で製品の劣化を抑制 ■柔軟性のある、大きめの目合いで緑化を促進 ■中の土砂がこぼれない構造 ■1枚から販売。現場の規模に合わせた購入が可能 充填する土砂は、砂や礫、岩質…

関連カタログ

取扱会社

ロンタイ株式会社

■土木用緑化資材の製造販売及び緑化工事

☆新製品発売☆大型植生土のう「グリーンスクラム」【ロンタイ株式会社】へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

ロンタイ株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例