株式会社ミツイバウ・マテリアル ロゴ株式会社ミツイバウ・マテリアル

最終更新日:2021-12-14 16:29:07.0

  • カタログニュース
  •  

掲載開始日:2021-12-14 00:00:00.0

【お知らせ】ミツイバウ・マテリアル創立70周年記念映像を公開しました!

ミツイバウ・マテリアル創立70周年を記念する会社紹介ムービーを作成しました。

ミツイバウ・マテリアルの歴史と現在の様子をまとめた映像になっています。
ぜひご覧ください。

関連リンク

ミツイバウ・マテリアルの創立70周年を記念したムービーです。

関連製品

屋根材『シダールーフII型』

屋根材『シダールーフII型』 製品画像

シンプルで優れたデザイン性を実現!地震対策に好適な金属屋根材!

『シダールーフII型』は、軽量で建物への負荷を低減し、地震対策に好適な 金属屋根材です。 当製品は、シンプルで優れたデザイン性を実現。 また、シーマーが不要なため優れた施工性も発揮します。 【特長】 ■軽量で建物への負荷を低減 ■地震対策に好適 ■シンプルで優れたデザイン性を実現 ■シーマー不要で優れた施工性 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合…

外壁材『エイトライン』

外壁材『エイトライン』 製品画像

高いレベルで美しさや性能を長期間維持できる金属外装材。

雨や紫外線などの過酷な自然環境にも、当製品の金属外装材は高いレベルで 美しさや性能を長期間維持します。 安全性や居住性、耐候性に優れ、建家の外観もアップさせます。 【特長】 ■雨や紫外線などの過酷な自然環境でも美しさや性能を長期間維持 ■優れた安全性・住居性・耐候性 ■建家の外観もアップ ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

外壁材『四ッ山角波』

外壁材『四ッ山角波』 製品画像

建物を美しく仕上げる外壁材!軽量で優れた作業性をもっています。

『四ッ山角波』は、平・リブ・M型タイプ等が建物を美しく仕上げる外壁材です。 軽量で取り扱いがよく、作業性に優れています。 店舗・工場・住宅等の幅広い用途でご使用いただけます。 【特長】 ■平・リブ・M型タイプ等が建物を美しく仕上げる ■軽量で取り扱いがよい ■優れた作業性 ■店舗・工場・住宅等の幅広い用途で使用可能 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問…

外壁材『K型スパン』

外壁材『K型スパン』 製品画像

高いレベルで美しさや性能を長期間維持できる金属外装材。

『K型スパン』は、ビスが表面に出ずすっきりとした仕上がりになる外壁材です。 店舗、住宅、工場、体育館、レジャー施設、他各種外装材に適しており、 ダイナミックな仕上がりで、円筒葺や軒天材にも好適です。 雨や紫外線などの過酷な自然環境にも、当製品の金属外装材は 高いレベルで美しさや性能を長期間維持します。 木目調鋼板との相性も抜群で、木材のような温かみのある意匠性と、ガルバリウムの高…

関連カタログ

取扱会社

株式会社ミツイバウ・マテリアル

■金属系外装建築資材・環境商品・住宅設備機器・建材などを  三重県内全域のユーザー約500社に製造・加工・販売・施工

【お知らせ】ミツイバウ・マテリアル創立70周年記念映像を公開しました!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ミツイバウ・マテリアル

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例