掲載開始日:2021-10-04 00:00:00.0
【事例】約50種類の広告配信データを集約しデータ分析を効率化
株式会社アドウェイズでは、インターネット広告事業で扱う約50種類の
広告媒体から広告配信データを自動で集約・整形・配信する「広告配信
データ集約プロジェクト」がスタートしました。
しかし、レポート作成担当者は自身が担当する案件の広告配信データを
各広告媒体から手作業で取得しており、手間がかかるなどの課題がありました。
そこで、各広告配信データを再利用しやすいフォーマットに整形する
『ASTERIA Warp』を導入。
その結果、手作業で行っていたデータ収集作業を自動化し作業負荷を
軽減することができ、保守にかかるコストを抑え運用者1名体制でも
十分に対応が可能になりました。
【効果】
■手作業で行っていたデータ収集作業を自動化し作業負荷を軽減
■共通処理を部品化することでメンテナンス性を向上
■クラウド移行しサーバースペックを向上させ処理時間を短縮
※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
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