【オンデマンド配信】顧客志向の商品体験でマーケティングを強化する ~まず取り組むべき文脈的な商品情報管理・商品データ資産の構築~】

最終更新日:2024-03-06 08:47:08.0

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マクニカネットワークス合同ウェビナー

企業にとって、いつの時代も自社の商品やサービスはビジネスの中心です。どんなに顧客接点系の仕組み・プロセスを強化しても、肝心な商品の魅力が伝わらなければ意味がありません。良いものを作れば売れる時代はとうに過ぎ去りました。今日の顧客が求めるのは、スペック中心のモノ情報よりも、エモーショナルな琴線に触れるコト情報です。
そしてDX時代において、マーケティング・営業機会創出に直結するのが、それら商品データを資産として充実化させることです。しかし、商品データ資産を構築し、マーケティングや営業施策として活用できるように常に最新ステータスに保つことは人的な工数などの様々な課題が浮上します。

本ウェビナーでは、
・顧客に選ばれる商品体験の創出をサポートする商品情報管理サービス
・商品データ資産を構築する商品登録業務の自動化AIサービス
の2本立てでご案内します。
この機会に是非ご参加ください!

参加対象:EC、小売、卸業のお客様、IT,DX及びAIの自社導入の検討をされているお客様、経営企画を行われているお客様

開催日時 2021年03月23日(火) ~ 2021年12月31日(金)
参加費 無料

取扱会社

株式会社Contentserv

商品情報管理を中心とするソフトウェアの開発、販売、導入支援サービス、運用支援サービス 東京本社、大阪支店、シンガポール支店およびパートナーエコシステムを通じて、ライセンス販売と導入・運用支援を行っています。

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