株式会社サカヱ ロゴ株式会社サカヱ

最終更新日:2021/01/13

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2021/01/12

【お知らせ】水飲み他 一覧を掲載しました!

この度、イプロスサイトに株式会社サカヱの『水飲み他』一覧を
掲載いたしました。

ステンレス配管を標準仕様としたガイドライン適合の「水飲み」や、
公園の出入口、べンチやテーブル周辺への設置に好適なフットバルブ式
手洗い器「PLAVO」などをラインアップ。

ぜひ、ご覧ください。

関連製品

水飲み(ユニバーサル型/スタンド型)

水飲み(ユニバーサル型/スタンド型) 製品画像

どなたにでも使いやすく、いつまでも快適に!

ユニバーサル型はどなたでも使いやすいよう形状や水栓に 配慮しています。 また、ステンレス配管を標準仕様とする等、更なる長寿命化を 目指した製品です。 【特長(ユニバーサル型)】 ■どなたにでも使いやすいユニバーサルデザイン ■使いやすいレバー式の水飲水栓 ■ステンレス配管を標準仕様 ■車イスでも容易にアクセスできるグリップ(手摺)も併設 ※詳しくはPDF資料をご覧いた…

水飲み(国土交通省ガイドライン適合型)

水飲み(国土交通省ガイドライン適合型) 製品画像

ステンレス配管を標準仕様としたガイドライン適合水飲みをご紹介!

当製品は国土交通省策定の「都市公園の移動等円滑化整備ガイドライン」 に適合したバリアフリータイプの水飲みです。 楽な姿勢で手洗いができるよう天面に手洗い水栓を付けた製品や 小さな子どもにも使いやすい高低2段タイプの製品等、用途に応じた 製品を用意しています。 オリジナルのレバー式水飲水栓は使いやすいよう配慮されており、 車イスでも容易にアクセスできる手摺も併せて取り付けています…

手足洗い場(キャラクターシリーズ)

手足洗い場(キャラクターシリーズ) 製品画像

愉快な仲間が揃う、手足洗い場のキャラクターシリーズ!手洗いが楽しくなります

当社では、手洗いが楽しくなる『手足洗い場(キャラクターシリーズ)』を 取り扱っております。 親しみやすいキャラクターをモチーフとしてかわいらしくデザイン。 配管は錆に強いステンレス鋼管を使用し、経年劣化等による錆の発生を 防ぐことで赤水を抑え、水質の劣化を低減します。 【特長】 ■親しみやすいキャラクターのラインアップ ■水回りには合成樹脂塗装を施して耐水性を高めている …

手足洗い場

手足洗い場 製品画像

工場製作ならではの完成度!実績と品質を兼ね備えたサカヱの手足洗い場シリーズ

当社では、実績と品質を兼ね備えた『手足洗い場』を取り扱っております。 適切に管理された工場製作により安定した品質を保持。 水回りには合成樹脂塗装を施して耐水性を高め、内部配管を ステンレス配管にして長い年数を見据えた防錆対策を講じる等、 細部に渡って寿命・品質の向上につながるよう努めています。 【特長】 ■実績と品質を兼備 ■水回りには合成樹脂塗装を施して耐水性を高めてい…

【公園での手洗いに!】フットバルブ式手洗い器『PLAVO』

【公園での手洗いに!】フットバルブ式手洗い器『PLAVO』 製品画像

公園の出入口、べンチやテーブル周辺への設置に好適!

当社が取り扱う、フットバルブ式手洗い器『PLAVO(プラヴォ)』をご紹介します。 衛生面に配慮して手を使わずに水が出せる“フットバルブ式”を採用。 ハンズフリーでの手洗いができ、水栓に手を触れずに済むので、 より感染症予防の効果が高まることが見込めます。 また、大小様々な屋外環境に対応できるようコンパクトな形状とし、 アルミフレームを中心に軽量化を実現しています。 【特長】…

関連カタログ

取扱会社

株式会社サカヱ

公園をはじめとしたランドスケープに関わる製品企画・設計・製作・販売 ・ベンチ、パーゴラ等の休養施設の製作・販売 ・水飲み、手足洗い場等の便益施設の製作・販売 ・ボラードやサイン等の管理施設の製作・販売 ・遊戯施設の製作・販売 ・モニュメント等の修景施設の製作・販売 ・その他、屋外施設製品全般の製作・販売

【お知らせ】水飲み他 一覧を掲載しました!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

株式会社サカヱ

新着ニュース一覧」の情報を見る


キーマンインタビュー