音声解析の現状と壁~音声解析を導入する際のポイントとは~

最終更新日:2020-09-07 10:37:54.0

AIMENEXT JAPAN株式会社 ロゴ

AIMENEXT JAPAN株式会社

AIME-Sound

  • AIME-Sound

■音声解析への期待と現状
音声解析の技術は、議事録作成やコールセンターでの利用に多くの期待が寄せられます。

しかし、PoC(実証検証)で終わってしまい、実導入まで辿り着く事が少ないのが現状です。

■会議の壁
営業会議、経営者会議など様々な会議で必要となる議事録は、システム導入の他に環境整備や導入調整が必要となります。

■電話の壁
コールセンターでの利用は、電話機を利用するため、お客様側とオペレーター側の声、雑音が解析精度を低くする要因となっています。

■壁を超えた導入
本セミナーでは、音声解析技術の現状と効果的な導入例を紹介いたします。

また、弊社サービスとして声を利用した感情分析やチャットボットを紹介いたします。

開催日時 2020年09月30日(水)
15:00 ~ 16:00
参加費 無料

取扱会社

AIMENEXT JAPAN株式会社

AI・人工知能コンサルティング・受託開発 AIソリューションパッケージ提供 AI統合するウェブシステム・モバイルアプリ開発

音声解析の現状と壁~音声解析を導入する際のポイントとは~へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

AIMENEXT JAPAN株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る

  • 2024-06-04 00:00:00.0
  • 株式会社イチカワテクノファブリクス  NEW
  • 2024-06-04 00:00:00.0
  • ハーバーハウス株式会社NEW
  • 2024-06-04 00:00:00.0
  • ハーバーハウス株式会社NEW
  • 2024-06-04 00:00:00.0
  • ハーバーハウス株式会社NEW

成功事例