加藤秀金属株式会社 ロゴ加藤秀金属株式会社

最終更新日:2020-07-02 08:57:51.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2020-06-10 00:00:00.0

新商品としてフックバー10が発売になりました。

25mmピッチスリット柱用アタッチメントとしてフックバー10が発売になりました。
これまでにない細さのフックバー【19×10】
フック自体も金具が小さく、商品を引き立てます。

特徴
●軽量
●ローコスト
●省スペース

フックバー【32×14】に比べてコストダウン可能【弊社商品比較】
バーが目立たないため、すっきりとした陳列になります。
N3k棚柱の他、チャンネルスリット・サポートなど25mmピッチの
スリット柱に対応
既存ゴンドラ・展示什器のコストダウンも図れます。

詳しくはお問い合わせ、またはカタログをご覧ください。

関連製品

陳列変更の負担軽減!スッキリ綺麗な商品展開『フックバー10』

陳列変更の負担軽減!スッキリ綺麗な商品展開『フックバー10』 製品画像

【商品展開改善】従来製品のスペックを見直し、ローコストを実現! バーを細くすることで陳列棚をスッキリさせ商品訴求力をアップ!

『フックバー10』は陳列棚の課題を解決する画期的な製品です。 現在陳列棚、展示什器でこういったお悩みはございませんか。 『バーが重いため、陳列変更が負担に感じる』 『圧迫感のある製品棚でもっとスッキリさせたい』 『もっと製品を見えやすく目立つようにPRしたい』 フックバー10は通常の陳列バーと比べてバーが細く、フックも小さいため目立たない仕様になっております。 そのため、バ…

関連カタログ

取扱会社

加藤秀金属株式会社

店鋪ディスプレー用品の製造販売

新商品としてフックバー10が発売になりました。へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

加藤秀金属株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例