仁尾興産株式会社 ロゴ仁尾興産株式会社化成品事業部

最終更新日:2020-03-16 12:02:23.0

  • その他・お知らせ
  •  

掲載開始日:2020-03-16 00:00:00.0

砂ぼこりでお困りではありませんか?

春らしいお天気が多くなり外で過ごす機会が増えてきましたね。
本日は、砂ぼこり防止の塩化マグネシウム『ぼうじん君』のご紹介です。

晴天が続いて乾燥しがちなこの季節、舞い上がる砂ぼこりにお困りではありませんか?
▲砂埃が飛散して選手や観客の目に入らないか心配…
▲乾燥で地面にひび割れが…
▲砂埃が近隣住民の洗濯物に
▲砂が風で飛ばされているような…
▲ペットがいるから市販の除草剤を使うのは不安 etc

土質安定剤「製品名:ぼうじん君」は、グラウンド・運動場の砂ぼこり防止、テニスコートの締固め、除草等に適した商品です。

原料はお豆腐の凝固剤でおなじみの「にがり」を使用しており、人体はもちろん動物・環境にもやさしい天然成分でできています。

安全に使用できる為、学校をはじめ保育園や幼稚園、
全国の公共施設等で広く使用されております!

新年度を迎えるこの時期、毎年多数のお問い合わせを頂いております。
運動場、試合前のグラウンドに使用してみてはいかがでしょうか?

関連製品

【ぼうじん君20kg】防塵/土質安定剤 グランド・コート専用 

【ぼうじん君20kg】防塵/土質安定剤 グランド・コート専用  製品画像

テニスコート・グラウンドなどの砂ぼこりの飛散を防止。豆腐の凝固剤「にがり」と同じ成分なので身体や自然にも害を与えない製品です。

【特徴】 ■砂ぼこりの飛散を防止する ・高い潮解性により土壌表面の湿度を保ち、砂の飛散を防ぎます。 ・土が減りにくいので土砂補充の経費が節約につながります。 ■土を締め固める効果がある ・ボールの弾みが良く、ラインが消えにくくなります。 ・路面が安定し凹凸が少なくなるので日頃のグランド整備の負担が軽減されます。 ■除草効果がある ・にがり(塩化マグネシウム)は塩化物なので除…

関連カタログ

取扱会社

仁尾興産株式会社 化成品事業部

○化成品事業:にがり商品製造・販売  その他工業薬品の仕入販売 ○冷凍冷蔵倉庫事業 ○不動産事業 〇にがり衞門(カフェ)

砂ぼこりでお困りではありませんか?へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

仁尾興産株式会社 化成品事業部

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例