株式会社ザイエンス ロゴ株式会社ザイエンス景観エクステリア部

最終更新日:2020-03-02 16:12:48.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2020-03-02 00:00:00.0

施工実績更新しました(3月の特集「遊具(サイボクの森)」)

遊具(サイボクの森)

  • 遊具(サイボクの森)

3月の特集は「遊具(サイボクの森)」の施工実績を追加しました。

(株)埼玉種蓄牧場様が運営する温泉、レストラン、物販施設などからなる「サイボク」。その中のサイボクの森に木製遊具や木製サイン、木製ベンチを整備しました。「サイボク」は食と健康がテーマの施設ということで、自然素材を使った当社の「木製遊具」が上手くコラボできたと思います。
連休中には大勢の子ども達が訪れています。

関連リンク

サイボクの森は、埼玉県日高市にある(株)埼玉種蓄牧場様が運営する温泉、レストラン、物販施設などからなる「サイボク」の中に新しくできた遊具エリアです。
このエリアに木製遊具10点(有料エリア)、4点(無料エリア)他木製サイン、木製ベンチを納入いたしました。設置にあたってはお客様と打ち合わせを重ね、遊具の選定や配置計画、ベンチは移動できるように据置式にするなどの対処を行ないました。

連休には1900人もが訪れる、「木製アスレチック遊具」いっぱいの遊び場!!

関連製品

木製遊具「アスレチック遊具」

木製遊具「アスレチック遊具」 製品画像

木のぬくもりを活かした遊具

遊具「アスレチック遊具」は、木のぬくもりを活かした遊具です。 コース状に並べて配置するだけでなく、単体でもご利用いただけます。 また、ザイエンスでは様々なアスレチック遊具をご用意しています。 【特徴】 ○木のぬくもりを活かした遊具 ○コース状に並べて配置するだけでなく、単体でもご利用可能 【ラインアップ】 ○くもの巣登り ○丸太ステップ ○ドキドキ橋 ○平均台 ○流木…

取扱会社

株式会社ザイエンス 景観エクステリア部

公園・景観エクステリア商品の企画、設計、製造、販売、施工 木造住宅・資材の製造、販売 木材保存薬剤の製造、販売、白蟻防除工事 産業用資材の製造・販売

施工実績更新しました(3月の特集「遊具(サイボクの森)」)へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ザイエンス 景観エクステリア部

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例