株式会社ザイエンス ロゴ株式会社ザイエンス景観エクステリア部

最終更新日:2019-12-03 18:59:25.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2019-12-04 00:00:00.0

施工実績更新しました(12月の特集「サイン」)

サイン

  • サイン

12月の特集は「サイン」、3件の施工実績を追加しました。

サインは観光地等への来訪者や地元住民の方々に、情報やアクセス方法などを示す重要な役割があります。今回、歴史のまちなみ、駅、クアオルトⓇのクアの道Ⓡと役割の異なるサイン事例をご紹介します。ザイエンスでは木製だけでなく、鋼製のサインや特注デザインのサインなどにも対応いたします。

関連リンク

岐阜市内2箇所にウォーキングコース「クア(健康)の道」が2019年10月に整備されました。クアの道は「金華山・長良川・岐阜公園」「百々ケ峰・ながら川ふれあいの森」の2コースで、クアオルト研究所から認定を受けています。

千葉県成東駅前のロータリー整備にあたり、鋼管柱に木化粧を施したサインを納入しました。
成東駅は山武市にあり、山武スギの産地です。観光案内所も山武スギで新設されています。
当社納入のサインの木材にも山武スギを使用しました。

大洲市は「伊予の小京都」とよばれ、大洲城を中心とした古いまちなみが特長です。そのまちなみになじむ木製の和風サインを2010年から2018年にかけて納入して参りました。
観光にこられた方々が和のまちなみを楽しむ道案内としてお役に立っています。

取扱会社

株式会社ザイエンス 景観エクステリア部

公園・景観エクステリア商品の企画、設計、製造、販売、施工 木造住宅・資材の製造、販売 木材保存薬剤の製造、販売、白蟻防除工事 産業用資材の製造・販売

施工実績更新しました(12月の特集「サイン」)へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ザイエンス 景観エクステリア部

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例