【CPD認定】2018年9月4日(火)「2020年に向けた温熱環境の整理」セミナーを開催いたします!

最終更新日:2018-08-08 09:18:28.0

日本住環境株式会社 ロゴ

日本住環境株式会社

  • 開催地:大阪府

当社は、2018年9月4日(火)、大阪にて「2020年に向けた温熱環境の整理セミナー」を開催いたします。

昨今のZEH・BELS・HEAT20などに代表されるように、建築業界を取り巻く時勢の変化からか、断熱性能への関心もますます高くなっており、非常に喜ばしいことと感じております。しかしながら、シックハウス及びヒートショックなどの健康被害や、ダニ・カビ問題なども後を絶たないことも現状です。

そこで今回は岐阜県立森林文化アカデミーの辻充孝先生にお越しいただき、住宅の基本性能を整理するためのセミナーを開催する運びとなりました。そもそも温熱環境と健康及び省エネの関連性は?断熱改修の方法は?などでお悩みのご担当者様向けのセミナーとしておりますので、是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。

開催日時 2018年09月04日(火)
13:30 ~ 16:00
受付:13:00~
会場 おおさかATCグリーンエコプラザ
大阪市住之江区南港北2丁目1-10 ATC ITM棟11階

【アクセス】
■梅田・本町・心斎橋・なんば方面から
・地下鉄中央線「本町」→「コスモスクエア」経由で「トレードセンター前」下車直結
参加費 無料
※事前予約制。定員に達し次第締め切りとなります。

取扱会社

日本住環境株式会社

○断熱・気密住宅資材 ○室内換気資材 ○躯体換気資材

【CPD認定】2018年9月4日(火)「2020年に向けた温熱環境の整理」セミナーを開催いたします!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

日本住環境株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例