フロロケーブル株式会社 ロゴフロロケーブル株式会社

最終更新日:2024-03-22 16:41:03.0

  • その他・お知らせ
  •  

掲載開始日:2024-03-22 00:00:00.0

【今が変革のタイミング!電線不足をどう乗り切るか】YouTubeにて公開

動画のサムネイル

  • 動画のサムネイル

建設電販市場の急激な需要の高まりなどによる電線3品種(IV/CV/CVV)及びエコ電線の受注停止による影響を受け、昨年末ごろより問題となっている電線不足問題についての情報をフロロケーブルYouTubeチャンネル『プロフェッサーK』にて2024年3月13日(水)から配信いたしました。

フロロケーブルでは、電線不足問題を少しでも改善すべく、2024年1月より「電線コンシェルジュサービス」を開始しております。
このサービスの中で、多くのお客様から生の声を伺いました。

今回の動画では、サービスを通して見えてきた電線業界の問題や課題についてフロロケーブルならではの視点でまとめております。この動画を通して、電線業界の方や社会問題に関心のある方へ状況を知っていただき、今後どうあるべきか、少しでも考えて行動していくきっかけとつながれば幸いです。

関連リンク

電線3品種(IV/CV/CVV)やエコ電線など、今多くの電線が手に入れにくい状況、いわゆる電線不足問題。
どうしてこの問題が起き、いったいいつまで続くのか。
今回の動画では、この電線不足問題について取り上げました。

今後電線業界がどうあるべきか、電線不足問題を通して考えます。

ぜひご覧いただき、何か今後の参考にしていただければ幸いです。

電線不足などのお悩みはこちらのフォームよりお問い合わせください

電線コンシェルジュについて

電線コンシェルジュについて

取扱会社

フロロケーブル株式会社

■電線販売 ■電線加工品販売 ■電線開発 ■関連部品の販売 ■電線に関するご相談・ご提案

【今が変革のタイミング!電線不足をどう乗り切るか】YouTubeにて公開へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

フロロケーブル株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例