ブレイヴコンピュータ株式会社 ロゴブレイヴコンピュータ株式会社

最終更新日:2024-01-16 10:00:25.0

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2024-01-16 00:00:00.0

令和6年能登半島地震により被害を受けたIT機器の特別修理対応について

令和6年能登半島地震により被害を受けたIT機器の特別修理対応

  • 令和6年能登半島地震により被害を受けたIT機器の特別修理対応

令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に、
被災された地域の皆様の安全と一日も早い復興をお祈りいたします。

被災したIT機器につきまして、添付の資料の通りの特別修理料金にて対応させていただきます。
メーカー保守切れIT機器の故障については、第三者保守のブレイヴコンピュータまでご相談ください。


■お客様問合せ窓口
見積もり費用についても無料です。
お電話またはフォームにてお問合せください。

・お電話:076-255-0581(北陸テクニカルセンター(金沢))
・フォーム:https://www.brave-com.jp/contact/

関連製品

【第三者保守事例:石川県】保守レス運用を続ける不安を解消!

【第三者保守事例:石川県】保守レス運用を続ける不安を解消! 製品画像

商社のお客様事例:次期システムへの移行が未定…そんな不安を解消

対象機器は2014年に発売された日立のラックサーバー HA8000/RS220AN1とRS110AM1です。 既に保守が切れており、次期システムへの移行もまだ未定で、それまで保守無しの 運用を続けなくてはいけない状態でした。 「つなぎ保守」(第三者保守)の場合、お客様がお使いの機器と同一の機器を国内外の パートナー企業から調達し、専用の保守パーツとして最寄り拠点に ストックしております。(今回の…

関連カタログ

取扱会社

ブレイヴコンピュータ株式会社

・「つなぎ保守」サービス(第三者保守) ・「パーコール保守」サービス(スポット保守) ・「見守り保守」サービス(死活監視) ・データ消去サービス ・パーツ、機器販売サービス

令和6年能登半島地震により被害を受けたIT機器の特別修理対応についてへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

ブレイヴコンピュータ株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例