掲載開始日:2023-05-22 00:00:00.0
施工管理ツール「現場Plus」に「納品管理」機能を搭載
■「現場Plus」「納品管理」機能について
「現場Plus」は、従来型の情報伝達方法である電話やFAX、書類などをクラウド上に置き換え、施工現場での情報共有を円滑化することで、大幅な業務効率化を実現する施工管理ツールです。今回、ご利用いただいている住宅会社様からのご要望が多かった「納品管理」を標準機能として搭載いたしました。
■「納品管理」の機能とメリットについて
「納品管理」は、納品依頼から納品日確定、納品、納品確認まで一連のやり取りをクラウド上で完結する機能です。これにより、従来の紙による納品依頼で発生していた「多種多様な書式に対応しなければならない」「確認のための電話やメールのやり取りが必要」などの手間が大幅に削減されます。
また、「FAXだと内容が読み取りづらい」「発注書と依頼書の内容が異なる」など、取引先においても様々な課題がありましたが、これらについても「納品管理」機能で解決できます。
関連製品
施工現場に生産性をプラス!現場デジタル化ツール『現場Plus』
<ユーザーの声が分かる!採用事例資料を公開中>らくらく工程表作成、かんたん進捗報告!施工現場のノウハウが詰まった機能を搭載
ダイテックが提供する『現場Plus』は、施工現場にあたらしい4つの価値をプラスする現場デジタル化ツールです。 トーク、掲示板、写真、図面、工程表などの基本機能はもちろん、入退場管理、お施主様への情報公開、 危険予知活動、協力業者の多段承認など、施工現場に必要な機能を標準搭載。 操作は楽々ワンタッチで、スマートフォンやタブレットに不慣れな方でも、 画面の指示に従ってタッチするだけ。マ…
関連カタログ
取扱会社
施工管理ツール「現場Plus」に「納品管理」機能を搭載へのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。
「新着ニュース一覧」の情報を見る
- 2024-05-17 00:00:00.0
- 株式会社ホトロン
- 2024-05-17 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社
- 2024-05-17 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社
- 2024-05-17 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社
- 2024-05-17 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社