株式会社アルファ技研 ロゴ株式会社アルファ技研

最終更新日:2023-05-01 17:43:53.0

  • カタログニュース
  •  

掲載開始日:2023-05-01 00:00:00.0

【赤錆・スケール対策】ご好評につきサークルクリーナーの資料をリファインいたしました!【祝ランキング入り】

サークルクリーナー装置画像

  • サークルクリーナー装置画像

神戸発優れた技術認定

  • 神戸発優れた技術認定

拝啓貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社商品につきまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

日頃からご愛顧いただいております当社水処理装置「サークルクリーナー」につきまして、新しいカタログ資料をご用意させていただきましたのでご案内いたします。

先月、皆さまからの多数のお問合せ・ご好評につき、イプロスランキングにおいてTOP100入りをすることができました。誠にありがとうございます。
それに伴い、カタログ資料をより分かりやすく、より装置のことを理解していただけるような資料へリファインいたしました。
改めてご確認をいただけますと幸いです。
当社製品についてご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

【サークルクリーナーとは】
"薬剤を使わずに"工業用循環水の赤錆やスケール問題を解決する水処理システムとなっております。メンテナンスフリーかつ工事不要で貯水層に入れるだけでお手軽に効果を発揮いたします。

関連製品

【赤錆対策】 サークルクリーナー【工業用水の水質改善】

【赤錆対策】 サークルクリーナー【工業用水の水質改善】 製品画像

循環水・冷水系統での配管閉塞・腐食・赤錆で困っていませんか? "薬剤を使わない"時代に即した水質管理で課題解決いたします!

磁力によって起電力を発生させ、循環水中の水素イオン、水酸化物イオンを活性化いたします。 それらの活性化させたイオンによって工業用水の赤錆やスケール要因を濃縮し沈降させます。薬剤を使用しないため環境に配慮した水質改善システムとなっております。 【特 長】 ○薬剤要らずで、配管をアルカリ腐食などの薬害から守る ○配管減肉の原因になる赤錆を黒錆に還元して強力な皮膜を生成、配管を保護 ○冷却…

関連カタログ

取扱会社

株式会社アルファ技研

エンジニアリング事業:産業機器、環境機器の設計・製作・施工 製品開発事業:研究・開発 その他:機器レンタル、業務委託、コンサルタント

【赤錆・スケール対策】ご好評につきサークルクリーナーの資料をリファインいたしました!【祝ランキング入り】へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社アルファ技研

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例