株式会社日研化学研究所 ロゴ株式会社日研化学研究所

最終更新日:2022/11/07

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2022/11/07

新製品発売のご案内

このたび弊社では環境配慮型製品シリーズ NIKKEN<GEAR-SHIFT>SERIES(ニッケン<ギア・シフ ト>シリーズ)の新製品として『アストロギア 315』を発売させていただくことになりましたのでご案内申し上げます。
水上がりの安定性に着目して、高い保湿性を持たせることで水棒へのインキ絡みを抑制する給湿液として開発いたしました。刷り出しでの地汚れも軽減し、より安定した印刷状態を維持します。
また、紙などから湿し水へ混入するカルシウムを封鎖する能力を持たせており、印刷トラブルを回避することができる給湿液です。
なお、本件に関しましてご不明な点がございましたら、弊社担当営業までお問い合わせください。
今後とも弊社製品をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【製品名】
アストロギア315

【発売日】
令和4年11月14日

【製品仕様】
10L 複合ポリ

【適用法令】
・PRTR法 ... 非該当
・有 機 則 ... 非該当
・消 防 法 ... 非該当

関連資料

関連リンク

持続可能な社会の実現と併せて、日研化学の企業理念「人と印刷とを化学で結ぶ開発型企業」を実践します。
日研化学は、開発・製造・販売までのプロセスにSDGsの課題と目標を当てはめ、その要素を含めた環境配慮型製品シリーズNIKKEN<GEAR-SHIFT>SERIES(ニッケン<ギア・シフト>シリーズ)を新たに提案します。

関連製品

枚葉機用高保湿性タイプ給湿液『アストロギア315』

枚葉機用高保湿性タイプ給湿液『アストロギア315』 製品画像

高い保湿性を持たせることで水棒へのインキ絡みを抑制する給湿液

『アストロギア315』は、水上がりの安定性に着目して、高い保湿性を持たせることで水棒へのインキ絡みを抑制する給湿液として開発いたしました。刷り出しでの地汚れも軽減し、より安定した印刷状態を維持します。また、紙などから湿し水へ混入するカルシウムを封鎖する能力を持たせており、印刷トラブルを回避することができる給湿液です。 【特長】 ■スムーズな初期乳化で、刷り出し時の地汚れを軽減します ■セ…

関連カタログ

取扱会社

株式会社日研化学研究所

■印刷・製版機材及びその関連資材の研究と製造販売

新製品発売のご案内へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社日研化学研究所

新着ニュース一覧」の情報を見る


キーマンインタビュー