注目製品 2016-08-18 00:00:00.0更新

総合カタログ進呈!世界のデザインタイルを厳選したブランド『TERRA』

総合カタログ進呈!世界のデザインタイルを厳選したブランド『TERRA』
床・壁のデザインは、室内のイメージや雰囲気を左右する重要な要素です。中でもワンランク上の空間を演出してくれるのが、豊かな表情を持つデザインタイル。施主の意向に合わせた空間づくりのためにも、デザインと品質に優れた製品を選びたいものです。 リビエラでは、世界のデザインタイルを厳選したブランド『TERRA(テラ)』の総合カタログをプレゼント中。全200ページ以上の大ボリュームで、イタリアのタイルをメインに全29シリーズを実寸画像付きでラインアップ!さらにシリーズ毎の施工事例や品質チャートなど、設計士やデザイナーが楽しみながらタイルを選定できます。すべてフルカラーなので、探しやすさも抜群です!

障害物があっても確実に切削できる推進工法!受信コイルで掘進機の誘導も可能
ヤスダエンジニアリングの『ミリングモール工法』は、障害物があっても掘削が行える泥濃式推進工法です。電磁波の力を用いて障害物の位置を検知。掘進機内部から地盤改良し、専用の特殊ビットで超低速切削を行うため、さまざまな形状の障害物に対応できます。また到達立坑に受信コイルを設置することで、掘進機の誘導も可能です。

ガラスの飛散防止だけでなく、遮熱効果なども発揮する“機能性フィルム”
ウィンデックスでは『飛散防止フィルム』の施工販売を行っています。ガラス破片の飛散を防止する基本機能はもちろん、窓からの熱線をカットして室温上昇を抑制する遮熱効果や、遮光・紫外線カット、結露防止といった機能を併せ持つ「日照調整フィルム」をはじめ、様々な機能を備えたガラス飛散防止フィルムを取扱っています。

床や壁、排水管まで対応!カッターで手軽に切れて、施工も簡単にできる防音材!
コスモ石油販売の『サウンドシールド』シリーズは、高比重の含鉄粒体と改質アスファルトを合わせて生まれた防音材です。優れた遮音・制振性を発揮する「床防音マット」、施工が簡単な「壁遮音シート」、生活排水の騒音をカットする「排水管防音材」の3タイプがあります。また、カッターナイフで手軽に切ることができ、施工も容易に行えます。

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。