注目製品 2016-08-09 00:00:00.0更新

天井からマイナスイオンとオゾンを発生!効率よく脱臭・除菌できる埋込型脱臭機!

天井からマイナスイオンとオゾンを発生!効率よく脱臭・除菌できる埋込型脱臭機!
部屋の脱臭が手軽に行える空気清浄器。ただ、フィルターを通過した空気に対して脱臭作用があるため、壁や床に付着したニオイはなかなか取り除けません。また、フィルターや機器に残った菌が悪臭の発生源になる可能性もあります。 リスニの天井カセット型オゾン脱臭システム『RSN-150S/200M』は、菌・ウイルスなどを微量オゾンによって分解し、壁・床・天井などのニオイも消臭可能。天井に埋め込むため、部屋全体のニオイを効率よく取り除くことができます。製品はマイナスイオンとオゾンの発生量のちがう2タイプがあり、空間・用途に合わせて選べます。

ワラの保水性、保温性、侵食防止効果を活用!植物の初期生育を守る植生シート!
ロンタイの『ロンケットワラ』は、ワラの持つ保水性・保温性・侵食防止効果などを活かした植生シートです。真冬の低温や真夏の高温、渇水時の乾燥などのダメージを緩和して植物の初期生育を保護。さらに、ワラの自然分解によって土壌改良も促します。

日射反射率89%!漏水・錆も防止する屋根用遮熱コーティング。施工事例集を進呈
夏場の工場・倉庫では熱がこもり、作業効率の低下や冷房費増大の原因になります。対策として屋根の遮熱コーティングが挙げられますが、なるべく長く効果が持続し、雨漏りや錆の防止など機能性を備えた工法でトータルのコストを抑えたいものです。 伊東産業の『シポテックス クール工法』は日射反射率89%、熱透過率0.06%と高い遮熱性能をもつ屋根用コーティング。一般的な遮熱塗装に比べ、1~3ミリの厚い層を作るので防水・防錆・防音などにも効果を発揮します。効果が長持ちするのでトータルでのコストも抑制。施工後の効果測定もサーモグラフィを使ってしっかり対応します。ただいま、大手サッシメーカーの工場屋根での施工事例を進呈中です!

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。